昨日廉くんとやり取りして


私が嫌なこととか

今後の付き合い方どうしていくか?

など


色んな話をしていきました口笛


その中で感じた

2人の温度差ブルーハーツ


私は恋人のような関係を

求めているのに対して


廉くんは

彼女はいらない

好きという感情も

出さない


言わないけど

会いたい気持ちがあれば

会うし

好きなら沼っていくし

ということを言ってました


あとは付き合った後の別れとか

今後一緒になりたいとか言われても

なれないから


最初からそういう感情も出さない

っていう

まともな意見


もちろんそれは現実においては

私もわかってるし

ごもっともな意見なんだけど


それでも私は

ドキドキも

トキメキも

欲しいラブラブ


そういう割り切った

関係であったとしても

廉くんはそういう気持ちを

出さないにしても

楽しめるって

言ってたんだけど


私はそういう気持ち

(好きとか)

がないとか

言い合えないのは

素直に楽しめないなぁって

話をしました知らんぷり


まぁ今廉くんは

奥さん妊娠中で

もう産まれるみたいなんで

そんな遊んでる場合では

ほんとはないと思うんだけど知らんぷりw


きっと今日あたりに産まれてる

かもしれないな!にっこり


せっかく繋がったし

連絡くれたということは

少なからず思い出してくれた

というか

なんというか、、、、


でもまた繋がったんだから

これからも繋がっていける

関係なら繋がっていきたいなと

思ってるw


無理してではなく

お互いに心地いい関係でおねがいラブラブ


まぁ廉くんに関しては

根はすごく真面目だし

ちゃんと考えてるのは

わかるからなw


きっと家族も大切にしてるし

でも婚外の人もきっと

大切にしてるんだろうなとも

思ってる、、、


まぁ廉くんは

さとーさんと比べて

今は好きとか

大切な気持ちは

最初の時に比べたら

ないから、、、、


なるようになるかな電球

という感じですw


明日はとしくんと仕事前に

ちょこっと会う予定です車

ホテルに行くことが

決まりましたwひらめき気づき

仕事前にエッチとか

やばい久々w爆笑


そして明後日は

けんちゃんと会うか

もしくは廉くんと会うか

って感じだけど


廉くんに会えるって

ことになったら


けんちゃんとは

会わないかな笑い泣き


けんちゃんと

廉くんのエッチを

比較すると


廉くんの方が

圧倒的に気持ちいいしラブラブ


廉くんの方が会いたいかな照れ


まぁ廉くんから

連絡なければ

予定通り

けんちゃんと

会う感じですw流れ星


けんちゃんは

保険みたいなもんかなw笑い


とりあえずは

今日はお休みで

子供の病院病院


生まれつき

腎臓に水が溜まっていて

それの経過観察サーチ目


成長と共に

なくなっていく

らしいんだけど


少しずつ確かに

お水は小さくなってるタラー


病院病院行ってきて

経過良好なので

あと2回で

大丈夫とのこと照れキラキラキラキラ


安心したおねがいキラキラキラキラ


とりあえず明日は

気持ちよくラブラブなってから

お仕事行ってきますチューキラキラ