さとーさんとのこと

書いてると思ったら

書いてなかったw爆笑


この前のお誕生日バースデーケーキ

ホテルデートハートのバルーン

とっても最高でしたよラブラブラブ


待ち合わせ場所まで行くの

本当にドキドキして、、、ラブ


そして、バッグの中に

サプライズプレゼントプレゼント

忍ばせ、、、ラブラブラブラブ


待ち合わせ場所に到着ラブラブ


いたハートハート

今日はスーツ姿ではなく

作業着姿w照れ


それでもかっこいいのは

変わらないピンクハートピンクハートラブ


🏨に行く前にコンビニで

ご飯やらお菓子や飲み物を

買ってジュースコーヒーピンクドーナツ

お誕生日だから

ケーキも買いましたショートケーキキラキラ


そして早速🏨へ向かう、、、ハート


ホテルの駐車場に着いて

早速濃厚なキスラブラブ


もうこの時点でやばいラブ


早速部屋に入ってからも

イチャイチャ、、、ラブラブラブ

そしてとろけるような

キス、、、ラブラブラブラブ


もうね

さとーさんのこと

好きすぎるからやばいラブ


お風呂にも入らないで

1回目が始まる、、、ラブラブ


この日はまだ女の子

終わって間もなくて、、、


若干血が残ってるって

いうのもあって、、、


いつものよりちょっと

気にして感じにくいかなって

感じだったんだけどw


そんなこともお構いなしに

さとーさんは

ガンガン突いてきたラブ


もうね、、、、

さとーさんのアレは

まじでギンギンでやばいのよラブラブラブ


外イキも中イキしたしラブラブ


そして1回目いい感じに終了ラブ


1回目が終わって

ケーキを食べようショートケーキ

ってことになってナイフとフォーク


ケーキ食べる時に

happy birthdayの歌を

歌ってあげましたルンルンキラキラw


そして、、、、

サプライズの

プレゼントプレゼントラブラブ

渡して、、、、


さとーさん

めっちゃ喜んでくれました爆笑ラブラブ

サプライズ大成功です爆笑ハートのバルーン


プレゼントの中身は

ネクタイピンスーツでした乙女のトキメキ


しかも名前を掘ってもらい

特別感を出しましたゆめみる宝石乙女のトキメキ


とっても喜んでもらえて

よかったですラブ


そして、、、

また2回戦目ラブラブラブ

さとーさんは

インターバル短くて

すぐ元気になるwウインク


20代並みに元気だと思うwびっくり


さとーさんに気持ちよくされて

騎乗位からのバックに

行こうとした時に、、、


騎乗位で入っていた感じで

バックに移動しようとしたら

なぜかバックが入らないwびっくり


たぶん今回はさっきも言ったように

女の子が終わりかけで

なんか血が混じった感じなのが

気になって、、、、


濡れにくい状態だったような

気がしたからなキョロキョロ


なんか上手くバックが

入らなくててへぺろ


この日はバックを断念wえーん


次回にバックしようねって

話をして照れ


正常位でイキました指差し飛び出すハートw


2回目が終わって

もうあと30分くらいしか

時間がないアセアセって

話をしてたのに、、、


さとーさんは買ってきた

お昼ご飯のパンを

パクパク食べて、、、コッペパンメロンパン

午後からの仕事に備えてw

(さとーさんはお仕事の

合間に会ってくれてますw)


今日はもうあと30分しか

ないから2回で終わりかな〜

って思ってたら


イチャイチャしてたら

3回目突入ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートw


時間大丈夫なのかな?って

心配してたけど

さとーさんは

もう我慢できなかったらしく、、、

3回目も元気に果てましたニコニコ飛び出すハート


というか、こんな短時間で

3回もできるなんて

やっぱり絶倫なのでしょうかwひらめきひらめきひらめき


まだ時間があれば

まだ出来るって言ってましたラブw


半日一緒にいたら、、、

何回するんだろうか、、、wびっくりびっくりびっくり


っていう感じなのでw


当然ケンゾウさんは

もう私にとっては

無理なわけですw笑い泣き


これだけ相性いい人が

見つかっちゃった

わけですからねチューチューチューラブラブ


そーいえば前に書いたか

忘れたんですけど

12月に連絡が途絶えた

かーくんから

いきなり連絡が来ました電球


自分から連絡途絶えておいて

申し訳ないんだけど

的な感じで気づきw


奥さんや家族たちと

いろいろ揉めて、、、

ちょっと距離を置こうかなって

思ってて、、、


かーくんも色々忙しくなって

連絡が途絶えたんだけど、、、


結局また奥さんが

男遊びしてるということで

かーくんももう参ってるっていう

状況でw


本当に離婚したいみたいハートブレイク


まぁ奥さんは

治らないですよ泣き笑いもやもやもやもやw


かーくんとも今月会う予定ひらめきキラキラ


かーくんとはエッチの相性

いいんだよねラブ飛び出すハート

かーくんも結構いい感じなのよラブラブ


だからそう考えると

さとーさん

かーくん

たまにとしくん

くらいで良さそうw


ケンゾウさん

けんちゃん

この2人は切っても

いいかもなとw泣き笑い


けいさんは

まだ会ってないんだけど

エッチするかわかんないしなーw


とりあえずは

1回会ってみないことにはwびっくり


リスケしたんだけど

これで会えなかったら

もう次はいっかなーって

感じかなw笑い泣き


たぶんなんだかんだで

一番重要視してるのは

エッチの相性だと

私は感じたよね、、、ひらめきラブラブ


いくら話が合うとか

いい人だって思っても

そこが合わない婚外恋愛は

する必要があるのかどうか、、、


むしろそれは

婚外恋愛と

言えるのだろうか、、、知らんぷりw


セフレ、、、

フリフレ、、、

(フリーフレンドという言葉も

あるらしい電球


とりあえずは

今のところ

さとーさんが

とにかく大好きラブ

ということですw口笛ラブラブ