ケンゾウさんとは

なんだかんだで1ヶ月ぶり

くらいになるのかな?!キョロキョロ


そろそろ2回目

会わないとかなって

思って、、、w


今日は初めての

お手合わせ(エッチ)です!w照れ


お互いにやり取りの段階から

いっぱい愛し合おうねラブ

って言ってましたw


あのマシンガントークの

トラウマもあって、、、w


正直あんまりって感じ

だったんだけど、、、


もしかしたら身体の

相性はいいかもしれない!!

ってちょっと期待もしつつキラキラw


いざ、今日は

ケンゾウさんと会ってきましたピンクハート


ケンゾウさんは先日

お誕生日バースデーケーキだったので

一緒に美味しいケーキスイーツ

食べる約束をしていました口笛


🏨に行く前に

ケーキ屋さんに寄って

ケーキを選んでスイーツ乙女のトキメキ

たくさん買いすぎましたwてへぺろ


そしていざ🏨へ、、、、車キラキラ


最初にホテルで

イチャイチャしながら

キスしながら、、、w

うーん、、、

やっぱりあんまり

好きじゃないキスだー笑い泣きw


ご飯ナイフとフォークを食べて

ケーキスイーツとコーヒーコーヒー

一緒に、、、


その間にお風呂を溜めて、、、


いよいよお手合わせの準備お願いキラキラ


一緒にお風呂に入りながら

お風呂の中でもイチャイチャw


テンションが上がる、、、


呼吸も荒くなっていく、、、


もう気持ちが高まって

ベッドへ行きたいと

私は言った、、、ハート


いざベッドへ来てから

おもちゃとローションを

用意してきたらしく、、、


私に見せてきた笑いw


私はローションも

おもちゃもいらない派

なので、、、


いらないかなーと

言ったんだけど、、、


私の体にローションを

塗り始めた、、、アセアセ


うっアセアセ

冷たい、、、、アセアセ


快感だけど

ビクっとして、、、


だんだんと気持ちよく

なっていく、、、、


私ももう準備が整って、、、、


じゃあいざ挿入ってときに


えぇ??魂

全然固くなってないし

大きくもなくて

ふにゃふにゃ、、、、魂もやもや


いやいや、、、、

まじか、、、ゲッソリゲッソリゲッソリ


こりゃ出来ないパターンだポーン


ケンゾウさんも

とても焦っている、、、、、


焦るから余計に

ふにゃふにゃになって、、、、


舐めてみてもダメ、、、


ケンゾウさんが自ら

ローションつけて

触るけど、、、、


それでもダメそう、、、滝汗


うぉーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣


こりゃたぶんダメだ。


もう次もないなーチーン


このタイミングで勃たないのは

ちょっとな、、、滝汗


かれこれ準備が整ってから

30分くらい経ち、、、、


私のはカラカラに

乾いてしまい、、、


そして身体は冷えてきて、、、


こちらのテンションも下がるチーンチーンチーン


もうこりゃたぶん

全然挿入しても

気持ちよくないパターンだと泣


案の定

気持ちよくならないまま

ケンゾウさんだけ、、、

果てましたチーンチーンチーンチーンチーン


緊張してたのか

体の調子が悪かったのか

なんなのか、、、


このエッチなら

やっぱりさとーさんとの

エッチの方が断然気持ちいいから笑い泣き


もうたぶん

ケンゾウさんとは

身体の相性合わないですね、、、


残念ながら

もしかしたらここで

脱落する可能性が

あります真顔


正直もう次はないなと泣き笑い泣き笑い泣き笑い


あーえーん

早くさとーさんに抱かれたいラブ飛び出すハート


より今日はそれを思った日でした目がハート


この前も短時間で3回戦

平気でやってたし飛び出すハート


なんならまだしたいハートって

言ってきてwラブ


もう時間ないのに最後の最後まで

求められちゃってラブラブ


またたくさん求められたいし

いっぱいしたいっハートハートハート


もうさとーさん以外

誰もいらないかなって

思うんだけど


でもさとーさんとも

たくさん会えるわけじゃ

ないからなーって思ったんだけど


もしかしたら

週1か

月2〜3回会えるかもなって

思ったら


結構いい頻度だなハートハート


お互いに求め合ってるしラブラブ


本当はまた近々会えそうな

感じだったんだけど

さとーさんの都合が悪いってことで

お預けに、、、泣き笑いw


でももう今日の不完全燃焼

だったから


早くさとーさんに抱かれたいラブラブラブ


もうさとーさんにめちゃくちゃに

してもらいたいハートハートハート


ってな感じで

もうたぶん

ケンゾウさんは

無理になりそうです泣き笑いハートブレイク


グッバイバイバイw


しかも年齢を

3歳サバ読んでたガーンw


帰りの車で

カミングアウトされてw


確かに、、、言われてみればって

感じで笑い泣き


今回の誕生日で50歳ってガーンガーンガーン


うぉー笑い泣き

もう完全に無理だガーンガーンガーンガーン


とりあえず終わってから

今日のエッチ何点だった!?

って聞かれて、、、


いやいや、、、

点数つけるとかってハートブレイク


もう全然ダメですよハートブレイク

30点ですよねハートブレイクハートブレイクハートブレイク


でも本人には

点数とかじゃないよって

言いましたけどハートブレイク泣き笑い


一応社交辞令的な感じで、、、


帰りはまた連絡するって

言ったけど、、、


いやー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

今日はちょっとないわーの

1日でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


まぁケーキは

美味しかったかな口笛ショートケーキw