今日はけんちゃんに会ってきました爆笑


ワクワクドキドキしながら

集合場所に向かい車キラキラ


多分あの人かな〜って

思ったらビンゴ!!


その人でした照れw


写真よりは

ちょっと大きめだけどw

でもガリガリより

大きめの人の方が

好みなのでウインク


全然アリ寄りのアリ指差し


顔は写真通りの顔でしたラブラブ


きっと細かったらもっと

モテるだろうなっていう感じキラキラ


お店が開くまで

少し時間があって

車の中で少しおしゃべりおすましペガサスキラキラ


お店に向かう途中で

けんちゃんに手を握られたキョロキョロ

嫌な気はしなかったw


お店の外観も

ちょーオシャレ乙女のトキメキ

できる男はちがうな拍手


オシャレなお店を

事前に予約してくれてた

けんちゃんお父さんキラキラ


ジェントルマンだなーって

思った爆笑ラブラブ


イタリアンのお店で

ピザとパスタをシェアして

デザートもシェアしたウインクキラキラ


全部美味しかったラブラブラブ


結構自分の話がメインで笑い泣き

けんちゃんはめっちゃ

聞き役に徹してくれてラブキラキラ


この前のケンゾウさんが

マシンガントーク過ぎて

タジタジにやられたから

本当に今日は割といい感じに

楽しめたし乙女のトキメキ


けんちゃんは

女性に喋らせるのが

女性を楽しませる秘訣だと

言ってたラブラブ


やっぱり女の人って

喋ってるうちに

どんどん顔が明るく

なっていくんだよね〜爆笑


それを見てるのが

楽しいってルンルン

言ってましたキラキラ


確かにそうだよね!

男がベラベラ

自分の武勇伝とか話すのは

まじで違うと思うしって

けんちゃんは言ってたお父さんキラキラ


喋りたがり〜の人も

もちろんいるから

まぁそういう人もいるよねって

話もしてたけどw


けんちゃんは終始

可愛いってラブ

言ってくれた爆笑キラキラ


ご飯食べ終わって

デザートも食べ終わって


けんちゃんが


もっと一緒にいたいな、、、おねがい

と言ってきたので


無言で

頷きましたラブラブラブラブ

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


そして予定通りw

ホテルへ🏨向かいます車キラキラ


ホテルに着いたら

けんちゃんは真面目でw


歯ブラシをして

ゴム持参してましたw爆笑


というか、

準備してたんだびっくりって

思ったよw


多分半分以上は

行く気満々

だったんだなってキョロキョロw


そして初めての

キス、、、、唇


うんハート

好きなキスだハートw


でも正直な話

さとーさんの方が

イケメンラブでドキドキラブラブして

キス唇が好きなのラブラブw


(早く会って

チュー唇とギューラブラブ

したいハートのバルーンw)


そしてお風呂に

一緒に入って

お風呂の中を

泡風呂にして乙女のトキメキw


そこでもチュー唇キラキラ


もうチューと耳の周りを

ハムハムしてくるからラブラブ

声が出ちゃうwラブキラキラ


ベッドに行こっか?って

言われてベッドへ、、、照れラブラブ


ベッドに寝るとけんちゃんは

手の指から上から下まで

(足の指まで全部)

食べてくれましたラブラブラブ


久々に全身の愛撫は

やばいラブラブラブラブ


それだけで気持ちよかったラブラブ


私も愛撫してもらったお返しに

フェラしてあげたら、、、、


やばいもう出そう、、、w


って言ってて笑い泣き


それでも私のアソコを

ずっとチューチュー

ペロペロ舐め回してたハート


もうそれだけで

気持ちいいのに


まだ指

入れてないじゃんって

言われて、、、


指が入ってきたら

もうめっちゃ気持ちいいのハート


いっぱいイカされたラブラブラブ


それでいざ合体〜って

なったら、、、、


うんっキョロキョロ!?!?笑い


ちょっとしか突いてないのに

すぐに果ててしまいましたびっくりw


まぁ正直な話

前戯に多分1時間は

かけてくれてるので


もう気持ちよかったから

まぁ今回はいいとしようかなw笑い泣き


でも中派の私としては

物足りないよなショボーンショボーンショボーンw


1回のみ笑い泣きw


この前さとーさんと

1時間半で3回やってるのに


今日はけんちゃんと

3時間いて1回ガーンガーンガーン


うーん、、、、

前戯長過ぎだろw笑い泣き


もちろん気持ちいいけど笑い泣き

女子は萎えますw

せいぜい長くて30分でいい笑い泣き

中派の私は笑い泣きアセアセ


出来上がってたら

前戯はそこそこに

早く挿れて

ガンガン奥まで

突いてほしいタイプだからラブラブw


その点では

さとーさんは

大きくなったら

すぐガンガン突いてくれてハート


はぁーハートラブハート

さとーさんと

早くエッチしたいよハートハートハート


もうさとーさんを

欲してるラブハートハートハートw


でもこの前戯ができる

男の人は今のところ

たぶんいないから


けんちゃんは

セフレ枠で

キープしておこうかなとキョロキョロラブラブ


普通に気持ちよかったし

心も身体も

両方満たされたからOK二重丸ラブ


全然痛くないし

むしろ気持ちよかったラブ


まぁけんちゃんは月1だな照れ


来週は

としくん🇫🇷スプーンフォーク

カラオケデートカラオケルンルン


再来週は

けいさんとデートグリーンハーツ


その次の週は

さとーさんとデートハート


さとーさんのちょうど

お誕生日お祝いケーキラブラブの日なのラブラブ


ちょっとしたプレゼントプレゼント

渡そうかなって思ってるハートのバルーン


あんまり重たくないやつキョロキョロアセアセw


そしてバレにくいやつw指差しハートのバルーン


ちょっと候補は

あるんだよねおねがいキラキラ拍手


これから少し

探してみます爆笑ラブラブ


好きな人への

プレゼントプレゼントキラキラって

いいよね指差しラブラブ


私も勝負下着ビキニ

勝負服スカートハイヒール

買って、、、


さとしくんに

可愛いって

言ってもらえるように

着飾っていきますリボン乙女のトキメキ