ふとやっぱり思うのは

リスクを少なくして

楽しむことが大事だなと

思ったいたのと指差し


自分を守るのは

自分しか出来ないしひらめき


相手も本当に

自分のことを大切に

思ってくれてるか

どうかという部分キョロキョロ


この前念願の

彼氏になった

さとーさんおねがい


すごくよかったんだけど

やっぱりリスク管理と

自分を守ることは必要だなと

思って、、、、


エッチする時に

ゴムしないでしてたから、、、

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


やっぱりあとから

不安になるなら、、、、


ゴムしてもらった方が

絶対よかったって

あとから後悔した、、、

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


妊娠しないっていう

保証はない。


あとは性病とかさ。

俺はないからとか

言われたとしても

やっぱり、、、、

って感じだしね泣き笑い


ピルとかミレーナとか

飲んだり

装着してる

わけじゃないから

避妊出来ないし


やっぱり自分で

それを管理しなきゃ

いけないしてへぺろ


相手もそれを同意の上で

健全に楽しくお付き合いを

したいと思ってるウインクラブラブ


それが出来ない男性なら

いくらイケメンで

エッチの相性が良かったとしても、、、


お付き合いすることは

出来ないなーって

思ったわけですアセアセ


気持ちが高ぶると

お互いに理性が飛んで

本能のままに

感じ合おうとして

そういう大切な部分を

感情に任せて

怠りがちですが、、、、


そういう

理性や欲望のままに

っていうのは

本当の彼女や奥さんなら

全然いいんです!


私も旦那とだったら

全然それでもいいですしw


まぁでもそれはちゃんと

そうなった時は考えてよね!

っていうのは

念押しだけどダッシュ


でもまだリスクが少ないわけです電球


でも婚外ってそういうのって

かなりのリスクになりますし

なんなら女性の方が

すごく不利なんですよねタラー


相手が怖気付いて

逃げてしまうこともあると思うし

なんなら俺の子なのか?とか

そんなこと言ってかもしれませんし。


だからやっぱり

そんなのは避けたいですし


相手も困るわけなんですから

そういうのも踏まえて

楽しまないとって


今心して思ってるわけですショボーン


今までの人たちは

ちゃんとゴムしてくれる人

だったから余計です。


やっぱりそれは本当に

大事なことだし

お互いになっての

エチケットだし

お互いを守ることだから。


その話を昨日の夜

さとーさんにしたら


朝既読スルーされてます。


それって一番早く

返信して欲しい内容だし

不安を払拭しないと

次会えないんですけどって

感じですショボーンショボーンショボーンショボーン


でもやっぱり

ちゃんとお互いを

思いやって

大事に

そしてルールを守りながら

楽しまないとダメですよね悲しい


っていうのが午前中に

書いてた内容でした口笛


午後にさとーさんから

返信がきて


朝寝坊してバタバタしてて

連絡できなかったお願い


もちろん次回はちゃんと

ゴムしようねキラキラ


何も聞かずにしちゃって

ごめんねお願い

って


ちゃんと言ってくれましたラブハート


めっちゃ安心しましたし

やっぱりさとーさんは

ジェントルマンでしたねラブラブ


ますます好きになりますピンクハート

そして、今絶賛お互いに

求め合い中ですねハートラブハート


ほんとに久々の

イケメンだったから

マジで嬉しいウインクラブラブウインクラブラブ


しかも高身長だしね指差しキラキラ


ここポイント指差しハートハートハート


早く会いたいって

言ってくれてます、、、ラブラブラブラブ


ずっと続くといいのになぁラブラブ


明日は本命とデートですっハートハートハート指差し


どんなデートになるのか楽しみラブラブラブ