他の方のブログにも

書いてありましたけど、、、


関係を終わらせる際に

相手が大人の対応を

しなかったって話w


結局この人Tさん


も同じでした!ブーえー


こちら側が送ったあとに

何か言い分とか返信とか

来るのかなって思ったけど

なんもなし。


所詮相手もそんなもんだったって

ことだよねw


なんかこんなんだったら

もっと早く切ればよかったw

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どう切ろうか悩んでたけど

こうやって普通に言って

切ればよかったんだよなてへぺろ


またひとつ関係が整理されて

本当によかったニコニコキラキラキラキラキラキラ


そして来週やっとラブ

ひろくんに会えるラブラブラブ


ひろくんに会うタイミングで

女の子に当たる可能性が

あることを


事前にひろくんに伝えたら


その場合は美味しいランチ

食べに行こうってナイフとフォーク

言ってくれましたラブラブ


そして場所探しも

率先してしてくれて


もし女の子じゃなかったら

ホテルデートのプランも

ちゃんと考えてくれてました拍手


やはりできる男は

違うんですよね〜グッ乙女のトキメキ


ちゃんと予定を立ててくれるラブラブ


なんだかんだで

ひろくんが

今まで出会った人の中で

1番いい人だわラブハート

(婚外始めてからね!)


1番連絡頻度もあって

信用と信頼があるラブラブ


まぁきっとこれから

いろんなことも

あるかもしれないけど


今は今で楽しみたいなピンクハート


明日はまた朝イチから

出かけないとアセアセ