あれから順調に

関係を続けている

ひろくんラブ


毎日ラブラブの

やり取りが続いてますラブラブ


お互いがお互いを

想い合ってるのが

やり取りからも

伝わってきますハート


こういう関係を

求めてたし

こういう人を

望んでたラブラブ


もう望んでる人に

出会えたから

他の人を探すのは

やめるし


もう新しい人と

会うのは

これが最後かなと電球


明日ルイージィさんと

会う予定があって!


ルイージィさんと

あんまりやり取りが

続いてなかったら


明日会うのは

やめようかかなと

思ってたんだけど


意外とちゃんと

やり取り続いてるし


1番初めに

会う約束してたから

やっぱり会っておこうかなって

思ってルンルン


まぁもしこれがダメでも

全然良くてw

もうひろくん見つけたからw!目


本当はひろくんに

会いたいから

明日ルイージィさんを

断って

ひろくんと会おうかなぁと

考えてたくらいおねがい


そのくらい今私の中で

ひろくんの存在は

大きくなりつつあるラブ


もう他の人は

いらなくなるかも

しれないくらい


今ひろくんに

ハマってるし


ひろくんからも

私の気持ちは

重たくないと

言ってもらえたので


私は思うがままに

ひろくんのことを

想わせてもらってますラブラブ


ひろくんも愛されてるなぁって

感じるみたいだからピンクハート


お互いがそれでOKなら

いいよねラブ


あぁ〜にっこりにっこりにっこりにっこり

ひろくんに会いたいハートハートハート


今月はもう会えないのよ笑い泣き


私のスケジューリングミスだわ笑い泣きアセアセ


来月までお預けとか

ちょっと悲しすぎる真顔真顔真顔


自分で決めたんだけどね知らんぷり知らんぷり知らんぷり


会いたいよ〜ラブラブラブラブ

ひろくんに口笛ラブラブ