出会うべくして

出会っているのかも

しれないなぁおねがいキラキラ


ひろくんとですwラブラブ


ひろくんは

毎日欠かさず

連絡をくれて

そして、私のことを

優しく包み込んでくれて


そして私を

癒してくれるハート


まだ会ったこともない

電話して

メッセージのやり取りを

してるだけなのに


もう何回も

会ってるくらいの

距離感でいるし


なんなら

愛を感じるハートw


私が今喉が痛いのも

知ってるから

すごく心配してくれるしラブキラキラ


そういうちょっとした

優しさとか

心配とか

気遣いって


旦那との間には

なくなってきちゃったから

そういうのがあると

すごく嬉しいおねがいラブラブ


意外と心は

淋しくなってるのかなぁって

感じたよねブルーハート


やっと今月ひろくんに

会える、、、、おねがいおねがいおねがい


会った時お互いにどうなるのか

すごく楽しみっラブ


ぎこちなかったりしてって

ひろくんは言ってたけど

たぶんそんなこともなく

ナチュラルに話せたり

できるんだろうなって

思ってる爆笑キラキラ


その前に早く喉治したいアセアセ


今日も薬もらってきたけど

薬変えてもらったけど

どーなんだかなぁうずまき


痛みはまだまだ治らずショボーン


そして今日のランチも

程よく楽しめました〜おねがい


色々やっぱりある

職場だから

私は辞めて

よかったなぁって

思うし


縁がなかったなぁって

思うし


まぁ働いてみたい職場

だったから

働けてよかったなぁとは

思ってる照れ


経験値としてはねニコニコ


会社は悪くないけど

前働いてたエリアの

社員の人たちが、、、、

やばい人が多いって感じでガーン


なんか今日会った子と

話してたら

なんとなくまだ

どんよりの雰囲気を

どことなく感じて


私はやはりあの空間の

空気には合わないなぁって

思ったよねキョロキョロ


先週会った

もう私と同じで

辞めちゃった子の

雰囲気の方が

なんとなくスッキリしてて

会っててもどんよりとか

変な感じはなかったかもなぁニコニコ


別に今日会った子が嫌とか

そういうんじゃないんだけど


なんとなく今日

その子とは

波長が合ってない

感覚があったなぁってびっくり


まぁ次ご飯いくかは

またちょっと声かけてみて

って感じだし

向こうから言われたらって

感じでもいいかなぁって

ところかもなぁニコニコ


今日ずっと未読スルー

されてた子から

LINEきて

ご飯行きましょう!!

って言われてたけど


もしかしたらその子は

社交辞令だったのかなぁとは

思うけどね笑い泣き


まぁすごくいい子だなぁって

思ってたからなんかちょっと

ショックではあったけどタラー


まぁその子は

どっちでもいいかなぁって

今は思ってるw電球