初日お疲れさまでしたおねがい流れ星

って自分で言うw笑い泣き


感想としては

すごく楽しかったルンルン

っていうのが

1番かなキラキラ


忙しいは忙しかったけど

みんな優しいし

色々わからないことは

教えてくれたし電球


やっぱり飲食店で

働いてた経験があったから

そんなに難しい感じもなく


むしろ今はタッチパネルで

オーダーしてくれるから

オーダー取らなくてもいいのも

ちょー楽だよね!


私はタッチパネルない時代の

飲食店ホールずっとだったから


ハンディーでオーダー取るとか

お客さんの注文覚えておくとか

本当に大変だったなーって

今思うと、、、w


って考えると

前の職場は

オーダー聞くのは

当たり前だったし


仕事量的に

マジでハードなのに

時給低いとか魂

ほんとやってらんないアセアセ


でも今月から

時給上がったから

いいなぁって思ってたけど


今の職場の方が断然いいな音符


仕事もそこまで

大変じゃなくて

時間短くて

同じ給料もらえるんだからスター


いや〜

本当に転職して

よかったっすキラキラ


明日はもっと人数少ない中で

やらないといけない、、、


大丈夫なんかなびっくりw

まぁもうやるしか

ないんだけどw


NEWメンズは結局

ひろさん

れんさん、、、


どちらも写真交換で

脱落wてへぺろ

脱落というか

いなくなってたガーン


マジで写真交換して

ソッコーいなくなるのとか

マジでなんなんって思うけど


でもその段階で

いなくなってくれた方が

変に仲良くなってからより

まだマシかなw

なんもない状態だからニヤリ


まぁ、まだ会う前だから

全然構わないんだけどw口笛


結局まだ今のところ

誰とも会う約束がないなーキョロキョロ


たかくんは

お仕事忙しいから

中旬か下旬にって

感じだったし


Kくんは

今週会おうかなって

思ったけど


美容室行くのとかハサミ

前の職場の人と

お茶しに行く予定コーヒー

入っちゃったりもして


あと週1はバイトも

やらないといけないから

今週は難しいって

断っちゃってw笑い泣き


来週予定合えばいいけど

合わなければまた再来週って

感じなのかな〜キョロキョロ


もしかして1番早そうなのは

Tさんかもしれないなびっくり


日曜日のどこかで会いたいって

言われたからニコニコ


早ければ今週だし

まぁ来週かもしれないけどひらめきw


さすがに来週くらいには

誰かに会いたいなぁチュー