昨日で約4年ちょっと勤めてた

カフェコーヒーの最終日だった爆笑


最初から最後まで

終始楽しかったしスター


全部のポジション

入れてもらえて

仕事も全う出来たし花


そしてメンバーも

最高だったから

ちょー楽しく仕事

終えられたニコニコキラキラ


そして、サプライズ店長

来てました笑い泣き


ちょっと一瞬

楽しい気持ちが

ピリッとなったけどw


まさか来ると思ってなくて

そして最後も挨拶したし

なんならプレゼントとか

もらったしびっくりw


まぁほんとに最後だから

いい終わり方したかったから

後味悪く終わらなくて

ほんとによかったおねがい


駆けつけてくれた人

辞めちゃったのに来てくれた人

仕事終わってからも

残って待っててくれた人


みーんなと写真カメラ撮れて

メッセージカードや鉛筆

プレゼントプレゼントとか

花束花束ももらって


暗くなるまで

みんなと話せて

最後まで笑顔でいられて爆笑


最高の仲間に出会えて

ほんとによかったなって

思ったピンク薔薇


もう何度も

泣けるシーン

あったけど


とりあえず涙は

こらえたなキョロキョロw


でもこれからもみんなと

繋がっていられるから


寂しいけど

そこまで寂しくもなくニコニコ


またみんなと会えるからって

思ってるからラブ


でもとにかく本当に

いいお店で働けて


みんなと出会えて

本当に良かったなって

思ったラブ


次の新天地も

いい職場の雰囲気で

いい人が少しでも

周りにいてくれたら

いいなって


思ってるし

願ってるお願いキラキラキラキラキラキラ


今日は午前中

少し出掛けて


午後は明日に備えて

ゆっくりしたり

前の職場の荷物とか

整理したり


あとは衣替えセータースカート

しようかなって感じぽってりフラワー


今日からもう

10月なんだよねふんわり風船星


全然実感ないびっくりw


もう今年もそう考えたら

あと2ヶ月しかないのか、、、


今年も嵐のように

過ぎ去っていってるw笑い泣き


新しい職場も

ドキドキするなチューw


明日からまた

頑張ろうグッルンルンキラキラ


あっ!!

マッチングアプリで

マッチしたラブラブ


たかくんといい感じです照れ


そしてもう1人マッチした

ひろさんは照れ

顔がイケメンで

可愛いタイプの人で流れ星


その人はあんまり

まだやり取りは

してないんだけど


土日は連絡あまり出来ないって

昨日教えてくれたから

平日に連絡取り合う

感じかなって思ってるんだけどキラキラ


今その2人が

私の中で今いい感じですピンクハート


特にたかくんの方が

フィーリングとか

波長が合う感じで

すごく優しく包み込んでくれる

タイプかなラブ


メガネかけてるのが

あんまりって感じなんだけどねw


若干元旦那に顔が似てて

ちょっとびっくりしたんだよなびっくり


でも多分実物は

似てないと思うキョロキョロ


写真の雰囲気がって話でw


ひろさんは写真交換したら

全然連絡返ってこなくなったから


顔がタイプじゃないから

切られたのかと

勘違いしてたら、、、


普通に連絡できなかっただけって

いうのがわかって


ちょっと嬉しかったのと

安心した爆笑


顔はひろさんの方が

タイプだけど

中身はたかくんの方が好きかなおねがい


今のところ最年少の

ひろさんw口笛


Kくん33歳

Tさん40歳

かーくん34歳


会ったことない人たち

まーくん48歳

たかくん39歳

ひろさん31歳


現在6人おりますが

まぁまーくんは保留って感じw


結局全然会えずに

終わりそうだからなwグラサン


10月は

誰と1番に会えるのか

楽しみだなラブラブラブ