やるぞ!やるぞ!!

やっていなかった

友達から紹介された

副業w気づき


今日早速やってみてキョロキョロ


手続きのところで

身分証明の

確認のところが

かなり時間取られて、、、、


2時間くらい時間ロスしたえーん


でも1時間半くらいは出来たかなぁ?


1時間半で4,500円ならまぁいいかおねがい


うむうむ電球


この調子でなんとか少しずつでも

お小遣い稼ぎが出来ればいいなぁグッ


なんやかんやで

もう9月も終わりか〜タラー


ほんとに色々と

あっという間すぎて


子供もなんだかんだで1歳半立ち上がる笑


あんな小さかったのに

大きくなるもんやね〜うさぎのぬいぐるみ


これからイヤイヤ期突入大泣き

するのがちょっと怖いなぁ泣


若干ちょいちょいイヤイヤ大泣き

始まってる気はしてるw滝汗


今日はメンズたちは

すごく落ち着いてる、、、


ほんとに連絡の頻度うちの

メンズたちは少ないよなーチーン


もう少しマメな人

いてもいいのに、、、泣くうさぎ


もう1回最初にやった

(Kくんとか Tさんとかと出会えた)

サイトに登録しなおそうかな昇天


それが違うサイトに

登録するか、、、真顔


私はきっと寂しさを

埋めたいのかな、、、無気力


満たされないのは

なんでなんだろう、、、泣き笑い