Kくんとは程よい距離感で

やり取りは続いているw指差し


私は1日1回のペースでしか

返さないようにしてるかなキョロキョロ

最近はねwひらめき


このくらいで

ちょうどいいのかなとwニヤリ


まぁ好きな気持ちは

当然冷めてきましたが、、、


人としてはKくんのこと好きだし

Kくんとのエッチも好きだから、、、照れ


とりあえずキープ要員にしてるって

感じなんだけどw笑い泣き


今日は広島に出張なんだって新幹線前

新幹線で行ってるらしいびっくり


なんか最近広島に

縁があるみたいwおねがい


こりゃ呼ばれてるのか?w


何かのタイミングで

広島行けるといいなぁルンルンキラキラ


厳島神社とか神社

牡蠣とお好み焼き食べたいスプーンフォークw


原爆ドームも行こうかな、、、


ここ最近はもう

飛行機飛行機とか新幹線新幹線前での

遠出は全然してないアセアセ


まぁ子供がもう少し

大きくならないと

なかなか一緒に出かけるのは

大変だ笑い泣き


話は戻るけどw

もしかしたら

別に好きな人できたとか

Kくんに言われるのかなwキョロキョロ


もうやり取りやめたいとか?びっくり


まぁ何にせよ

今日の電話は

どんな話するのか不安不安不安


アワアワしちゃうなwてへぺろ


でもとりあえずは

久しぶりだから

いろいろ話聞いて欲しいって

言ってたから


とりあえずは聞く方に

徹するのがいいのかなw泣き笑い


まぁ話せる時間

短いかもしれないけど泣き笑い


上差しここまでは電話する前に

書いていた内容ウインク


さっきKくんと電話しましたw携帯


嫌な気持ちにさせちゃって

ごめんねお願いと言われたこと


これからもまた会って欲しいと

言われたこと


冷めた?って言われたけど

正直そんなめっちゃ冷めたって

わけでもなくて、、、


まぁちょっと落ち着いて

冷静になったって感じかなwてへぺろ


転職決まったこと

言ってなくて

さっき言ったw爆笑


すごく喜んでくれたよねルンルン


まぁ月1でしか逢えないから

やっぱりなかなかお互いを

知るっていう意味では


メッセージのやり取りと

電話とかしかないから


やっぱりその頻度が

少ない人は

なかなか相手の理解に

苦しむかなw笑い泣き


相手を知りたかったら


やり取りの頻度ラブレター

やり取りの内容の濃さ飛び出すハート

電話する電話


この3つって

本当に大事だと思ってる照れ


やっぱり1日1回の頻度と

電話も月1くらいじゃ


相手のことなんて

全然わからないかなw知らんぷり


とりあえずは

今日の電話のお礼をして

終わりにしよっかなとキメてる