今日は朝から

全然Kくんから

連絡が来ない。。。笑い泣き


正確に言えば

昨日の夕方から、、、ガーン


まぁ今日は

旅行に行く話は

前からしてたからニコニコ


気を遣ってくれてるのか

もしくは

もう私とはバイバイしようと

するために、、、ショボーンショボーン

ってすごく変なこと考えちゃうえーん


フェードアウト態勢を

取っているのか、、、


明らかに前回と

やり取りの感じが

変わったのは事実。


そして今回会えなく

なっちゃったのも

なんか縁が少し

薄くなってきたのかなとか、、、えーん


まぁ私も今

新しいアプリに

登録して

今マッチングしてる人が

2人いるんだけども、、、w


2人ともまだ写真交換

してないけど

とりあえず話してるって

感じかなーキョロキョロ


とやり取りの感じは

とっても感じがいいなぁって

いう印象かなおねがい


Kくんがこんなに

構ってくれなくなるとは

思ってなくて、、、


すごく悲しいし

寂しい、、、


いろんな連鎖は続くよねえーんえーんえーん


だけどきっとこれも

なにかのメッセージなのかも

しれないからな、、、、


とりあえずは

流れに身を任せておく泣き笑い