今日はお昼に面接があって

さっき行ってきたニコニコ


面接時間は30分、、、

割と長いなって感じキョロキョロ


エントリーシートみたいなのを

書いて鉛筆


そこからいろいろと質問されながらの

面接、、、目


ここで

社保加入と

主婦パートの壁がぶち当たる、、、


主婦パートの時間

今はどうしても

子供の保育園の関係で

時間に縛りがあって

お迎えの時間が決まってるから

そこに合わせてのお仕事に

なっちゃうんだけど、、、


それがちょっと時間的に

社保に入るには短すぎることと


金額稼げないことがどうしても

面接した人のところで引っかかって

しまっていたようで、、、


ちょっとこの条件だと

厳しいかなぁって

言われちゃたよねアセアセ


ですよね〜キョロキョロ


社保加入でこの時間帯って

結構厳しいのは

わかってますよ!!アセアセ


あとは日曜日は固定で

お休みしたいってことも

なんかいい顔しなかったなーアセアセ


うーん、、、

なかなかその

主婦パートの壁は

高いのかしらえーんえーんえーん


うぁーん泣き笑い泣き笑い泣き笑い


早く転職したいのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日は子供が風邪っぽくて

午前中にRくんと

会う予定だったけど


ダメになりそうかなって

思ったけどw


面接終わってから

Rくんとちょこっと

会うことに口笛w


でもRくんは

ほんとに自分本位な

エッチなんだよなーえーん


まじで全然

前戯やらないタイプショボーンショボーンショボーン


ちょちょっとやったら

もう挿入って感じだったし


今日は久々だったからか

なんかすごくイクの

我慢してて


結局イクタイミング

逃しててwアセアセ


そのあとすぐまた2回目は

すぐイッてたけどね笑い泣きもやもや


なんかとりあえず、、、、


ほんとにするだけって感じで

確かに気持ちは良かったんだけど

かなり微妙な感じで

終わったかなw真顔ダッシュ


ホテル代は今日は

出してもらいましたw指差し笑い


大体男の人

出してくれるもんねwキョロキョロ気づき


今日のところ

もし決まったとして

働く条件が今までよりも

日数が1日増えて

時間も1時間増えそう、、、


困ったなーガーン


そんな働きたいわけじゃ

ないんだよなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも決まれば今のところは

ほんとにさっさと辞められるから拍手


どうせ頑張るなら

新しい場所で頑張りたいなキラキラ


あっ!

そういえば

この前副業の話

してたけど、、、電球


あれまだ結局

タイミングがなくて

やってなかったんだけどアセアセ


それをやれば

もしかしたら

そんなマジで働かなくても

いいんじゃないか疑惑指差しwルンルン


とりあえず来週出来そうな

タイミングあったらちょっとやって

みようかなって感じウインクルンルン


なかなか転職への道は

険しそうだ、、、ダッシュうずまき