ガルモ④の店長誕生です♪
 
さて物語は一通のメールから始まった。
 
トモロウおじさんと言う方です。
 
そしてアロちゃん、トモロウおじさんの待つ
駅へ向かった。
 
のどかだ~(笑)
 
駅に到着したアロちゃん。
そこで待ってたのは......
 
 
えっ(笑)
その格好でブティック経営!?ガーン
 
...........絶対言わないし!
ってかセンスないでしょ(笑)
 
そして店へ案内してくれるらしい(笑)
 
店の名前(笑)
 
何とも言えないアロちゃん。
 
するとそこへシュウジが来た!
聞いてると...........
芸能プロダクションだと!?
入りたい(笑)!
アロちゃんはムリですよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
 
話してると衝撃なことを言い出す!
え!! 出てくの!?
来たばかりの姪っ子残して...........
 
 
いくつか知らないけど
イイオトナが何言ってやがる!!
 
感心してないで、
シュウジ止めろよ~~。゚(゚´Д`゚)゚。
 
そしてここでアバターっての作成爆笑
また変えると思うだけど、初代のアロちゃん。
可愛すぎ~~~~ハートハートハートハートハートハートハート
 
 
可愛いでしょ!?爆笑ハート
 
 
→続くらしい(笑)