前に書いたのが7月( ^ω^)・・・


更新履歴を見てると月日が早く感じる事この上ないですね。





さて7~9月ですが、色々ありました。


とりあえず一番最近の出来事から






2倍イベントがありました






1週間と言う短い期間ではありますが、2倍は熱い







ちょーこーふーん!




って感じなわけです。











しかも





メンテ前から告知すると言う珍しい気配り



と言うナイス運営っぷり。

これは慌てずにイベントでがっつり行けると言うものです。





ちょーこーふーん!!







実際は、ハンゲームイベントに参加してるからと言う簡単な理由でした。

















それでもやっぱり熱い





ひさりぶりに新しいスキルなどを覚えるチャンスなわけです






ちょーこーふんする!
























今ほぼ生ける案山子と言える俺の弱さも新しいスキルで何とかなるかもしれないわけです





ちょーこーふんする!!






















メンテ明けから範囲をする準備して(;゚∀゚)=3ハァハァして案山子放置しました。





ちょーこーふんする!!
















そんな感じでメンテ後18時頃から愛蓮と一緒にレベル上げをはじめました。



-永夜のブログ--スタート






そこから




-永夜のブログ--はんい


範囲して








-永夜のブログ--hanni


範囲して









-永夜のブログ--hannni



範囲しました。





















駄々下がり