こんにちは


好きな言葉は神頼みです。


神様お金と時間をください。





そろそろスイカPDのイベントがきそうですね。アレは楽しくないうえに時間かかるのであまり好きじゃないです。




去年やった人は覚えてないでしょうか









去年居たあのでかいスイカ
-永夜のブログ--スイカ


コイツ。目隠しして戦うイベントなのに









目隠ししなくても勝てなかった




バーローなやろうです。












また出てきたら誰か一緒に倒しましょうw





次は


-永夜のブログ--aa



ボス狩りにあいれんと行きました。


ペットが強いのを否定しようとブラッディパンサー撃ってたら



ペットだけのほうが安上がりだから下がっていいよ。



といわれましたアティです。

なので、ヒール→ペット POT連打→俺


の残念なボス狩り風景を載せて見ます^^^^^^



-永夜のブログ--aaaa


-永夜のブログ--oioi

うん。


POT尽きてすることなくなった



俺んちSS


-永夜のブログ-


-永夜のブログ--kkk



もうすぐ借金取りに家具が持っていかれるのでその前に(´;ω;`)ウッ…