はいこんにちは。


何時ぶりでしょうか?


おひさしぶりです。いざ日記を書くとなると間が長いのでSSがはんぱないですね。


まず↓
-永夜のブログ--1

髪型が変わりました。

はい…嫁にあわせました。デレじゃないですよ┓(。・´з`・)┏

2年間連れ添ってきたもう一人の嫁とも言える髪形と離婚して泣かれました。


見て判る通り砂漠インスなわけです。

ほとんど毎日インスインスインス…あまりにもインスやりすぎて1月ほどALOしてなかったですヽ(°▽、°)ノ



放置の甲斐あって↓


-永夜のブログ--ペットステ+俺

カンストキタ━(゚∀゚)━┥東│東│東│  │  │  │発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!!


お世話になったかたがたありがとおおおおおおおε=\_○ノ イヤッホーゥ!

それとついでにうちの捕獲ペット

モンスターは

煉獄将軍です。

偶然キタ━(゚∀゚)━┥北│北│北│北 │北│北│北│北│北│北│北│北│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!!

はい…ここから↓は所属やらについて

風:glory

抜けました(´・ω:;.:...


聖のソウルハンターにお世話になる事になりました。

 風については皆廃力もあって楽しいしEWもまとまっててやりやすい。愛着もありますが…

ヤハリcrow時代お世話になったギルマス様にcrowメンバーが誰一人ついていない事実が嫌でした(ノ∀`)

が、逆に迷惑をかけることも多すぎなくらい迷惑もあるでしょうが聖の皆様よろしくおねがいしますorz


聖にくると逆に予想外に某栗子が恋しいですが、お元気ですか?

栗だけにクリティカルドロ連発してるのでしょうか?


リンクにゆきのさんのブログが増えましたーε=\_○ノ イヤッホーゥ!

ゆきのの大冒険♪

よろしゅうす!