数日遅れの晩御飯と
ときどき愚痴や日々の出来事等を
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
6月23日 火曜日の晩御飯
焼くだけ餃子
この日は夕方一日仕事日だったので、簡単に
6月22日 月曜日の晩御飯
主人が海外から帰って来たら食べたと言うやつ
ソース焼きそば
6月21日 日曜日の晩御飯
枝豆、プチトマトお浸し、たたきオクラ、じゃがいも煮物、なす揚げ浸し
焼き厚揚げ
カツオたたき
6月20日 土曜日の晩御飯
なす揚げ浸し、おから煮とハイボール
この日主人帰国。夜に帰ってきたので晩御飯は外で食べて帰ってきました
予定通り、風邪ひいて帰って来たよ
6月18日 木曜日
実家にて高校の時の友達とランチ
川沿いのテラス席で食べたやつ
3時間ぐらい喋ってそのまま帰阪
流石に晩御飯はパスした
6月17日 水曜日
主人もいないなでサクっと実家へ
妹が作ってくれた実家飯
6月16日 火曜日の一人晩御飯
この日の夕方から主人は海の向こうへ
ナンプラー焼きそばと茄子のチリソース炒め
冷凍庫に残ってた焼きそばの麺と豚ひき肉とパクチーをナンプラーで炒めただけ
主人は絶対に食べへんやつ
6月15日 月曜日の晩御飯
はんぺんチーズ、スモークサーモンサラダ
煮込みハンバーグ
先日から主人にリクエストされてたので前日から作っておきました
主人はホワイトアスパラと一緒に盛り付けてほしいと言うので仰せの通り
6月14日 日曜日の晩御飯
枝豆、残り物のネギトロ、アボカド岩のり、カニカマとミツバの卵とじ
手羽中唐揚げ、揚げインゲン、主人だけ湯豆腐
6月13日 土曜日の晩御飯
マグロ刺身、イカ素麺.、冷奴、残り物たち
主人だけネギトロ丼