アロ家のごはん

数日遅れの晩御飯と

ときどき愚痴や日々の出来事等を  





1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

6月23日(火)

6月23日 火曜日の晩御飯

焼くだけ餃子

この日は夕方一日仕事日だったので、簡単に

 

6月22日(月)

6月22日 月曜日の晩御飯

主人が海外から帰って来たら食べたと言うやつ

ソース焼きそば

 

6月21日(日)

6月21日 日曜日の晩御飯

枝豆、プチトマトお浸し、たたきオクラ、じゃがいも煮物、なす揚げ浸し

 

焼き厚揚げ

 

カツオたたき

 

6月20日(土)

6月20日 土曜日の晩御飯

なす揚げ浸し、おから煮とハイボール

 

この日主人帰国。夜に帰ってきたので晩御飯は外で食べて帰ってきました

予定通り、風邪ひいて帰って来たよ

6月18日(木)

6月18日 木曜日

実家にて高校の時の友達とランチ

川沿いのテラス席で食べたやつ

3時間ぐらい喋ってそのまま帰阪

流石に晩御飯はパスした

 

6月17日(水)

6月17日 水曜日

主人もいないなでサクっと実家へ

妹が作ってくれた実家飯

 

6月16日(火)

6月16日 火曜日の一人晩御飯

この日の夕方から主人は海の向こうへ

ナンプラー焼きそばと茄子のチリソース炒め

冷凍庫に残ってた焼きそばの麺と豚ひき肉とパクチーをナンプラーで炒めただけ

主人は絶対に食べへんやつ

 

6月15日(月)

6月15日 月曜日の晩御飯

はんぺんチーズ、スモークサーモンサラダ

 

煮込みハンバーグ

先日から主人にリクエストされてたので前日から作っておきました

 

主人はホワイトアスパラと一緒に盛り付けてほしいと言うので仰せの通り

 

6月14日(日)

6月14日 日曜日の晩御飯

枝豆、残り物のネギトロ、アボカド岩のり、カニカマとミツバの卵とじ

 

手羽中唐揚げ、揚げインゲン、主人だけ湯豆腐

 

6月13日(土)

6月13日 土曜日の晩御飯

マグロ刺身、イカ素麺.、冷奴、残り物たち

 

主人だけネギトロ丼

 

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>