【苦手は活かす】

自分のダメな部分
苦手な部分があると
必要以上に気になり
マイナスにとらえてませんか?




一度苦手な事を
ノートに書きこむ

なんで苦手なのか?も
書いてみる

それを解決するには
どうしたら?も
考えてみて

隣に書いてみる

視覚化はかなり効果ありますよー😂





私は
自己アピール苦手
(そんな風に見えないとよく言われますが)
 

人前になると
途端にあがってしまい

言いたい事半分も言えず
終了T_Tチーン






なんで自己アピール苦手か?を
自分自身と向き合う

みんながいる前で変な事言ったら恥ずかしい
ちゃんと喋らなきゃいけないと思ってる

あと感受性が強すぎるので
自分の想いを話してると
話してて感情が溢れる時あり

だからこそそれを見せたくない
恥ずかしい


ここで終わると
ただ自分の苦手な部分だと
認識して益々自信なくなる



苦手を知れば
対策を練れる


私はみんなが見てるのがダメなら
みんなが見てない方法で
かつ自分をアピールするには?





ポンポンポンポン…  チーン💡
(一休さん)



閃いた〜💡


インスタライブやリール
YouTubeなどで自分をアピールする‼️

みんなが目の前にいるわけじやあないから
話しやすい‼️

こうやって自分の苦手を知ったら
それを活かすことを考える

そうすると
解決策が見つかる

それは自分に合った方法で
自分らしさに繋がる✨

苦手を活かしてみよう♫








********

パーソナル色彩マインドで
自分の個性を活かし
自分らしい起業をしたい方を
サポートしています 

********

自分に
自信が持てず
自分磨きや起業ノウハウに
900万以上も費やし続けた私

パーソナル色彩マインドで
自分を知り
自分らしさに
自信が持てるようになった✨

そして起業ノウハウを
勉強する中
先のノウハウをいくら
知っても
土台となる
自分の特性を知り活かせず
想いやコンセプトが
あやふやだと
何をアピールしていいかわからなく
自分迷子になっちゃう

ブランディング8割+ノウハウ2割の
大切さに気付いた

********

ブランディングが
しっかり固まると
マインドも強くなる✨

自分らしく起業する方を
増やしたい✨

みなさんが
それぞれ自分の特性を活かせたら
お互いに必要としてる方の
サポートができる

そんな幸せを循環させたい💕

********



LINE@登録プレゼント🎁

自分や家族の時間を充実させ
自分らしく自由な働き方をする為のインスタ集客

✨働きながら毎日たった5分で
インスタフォロワー1000人を90日間で増やす
インスタ戦略法をプレゼントします✨🎁


LINE@お友達登録はこちら⏬