自分らしくって 

昔は全くわからなかった

箕輪ちづです(@ ̄ρ ̄@)

 



自分らしくって?
そもそも
自分の事ってわからないしー
って感じだった💦
 
そんな私が
今は自分らしく楽しめる未来を
サポートしている〜(^^)/
 
じゃあ自分らしくって
何?
って思いますよね?
 

まずは
自分を知る事が大切
 
木で言ったら
幹の部分
土台
 
 

 
自分を知らないと
どう自分を表現していいかわからないし
 
どうしたら自分の
気持ちを上げれるかもわからない

自分に合った生き方もわからない
 
 
逆に自分がわかれば
 
人間関係
仕事
恋愛
子育て
パートナーシップなど
すべての悩みが楽になる^ - ^

 
自分の特性や魅力を活かして
自分らしいままでいると
勝手に環境がいい感じに循環していく
(感覚派なので表現がふんわり)
でも実際には本当にそうなります!!
 

⭐︎……………⭐︎……………⭐︎…………⭐︎


実体験から言うと
バツイチの私
最初の結婚は自分らしくいれなかった
 
 
半二世帯住宅で
一つ年上の小姑さんが
いつも来る
そして隣の家には弟が住み
家族の結束力は強かった


そもそも自分のことも
わからないから
どんな自分をだせばいいかも
わからない
 
元旦那の家族の色に染まるしかない
いい嫁を演じ
元旦那を甘やかすお義母さんにも
目をつぶり続け
 
親と別居して
2人で住もうと
自立を促すも
世間体が悪いと断られ
何だかんだで
1年で離婚
 
金銭でトラブり半年間の
離婚調停でようやく離婚💦

色々大変だったけど
 
このことは
私には意味のある
出来事だったと思う
 

2度目の結婚でも
まだまだ自分を
知る事もしないまま
またいい嫁を
演じようとしてた


早く子供産まないとの
プレッシャーで
自分の好きな事も我慢して
不妊治療をして
毎月生理がくるたび落ち込み
旦那にあたったり
心も身体もボロボロで辛かった💦

ある日突然
急に吹っ切れて
もう自分の好きな事しよー!

お酒も旅行も楽しんだ‼️


あんなに辛い不妊治療をしていた時より
自分自身楽しんでた時に
赤ちゃんが授かった💕
不思議♫

このあたりから
自分らしくを
意識するようになってきたのかもしれない


それからは
いい嫁より
自分らしくいたいと

お姑さんに

料理苦手
片付け苦手
やりたい事はやらないと気がすまない
などなど
普通ならマイナスな事は言いたくない
ような事も話した

それからは
私の苦手な部分は
フォローしてくれたり

私らしさを
認めてくれる
ありがたい💕

自分らしくいると
自然と感謝も沸きわがる(≧∀≦)

今では
解放ランジェリーの縫い子さんとして
協力してくれて
相談に乗ってもらったりする

私の大切なお母さんの1人です💕


自分らしくいるだけで
こんなにも
環境が変わる

それを実体験した‼️




⭐︎……………⭐︎……………⭐︎…………⭐︎

まだまだ自分らしくいただけで
願いが叶った体験談ありますよ^ - ^

続きはまた!


自分の特性を
知っても活かせないと
意味がない

本来持ってるあなたの
特性、魅力、自分に合った生き方を知り
それを活かす事
自分を信じる力を強くする事で
今や未来が変わります


今までの思い込みや癖
思考の転換を習慣化するには
最低でも半年はかかります‼️

でも習慣化すれば
いつでも自分で
コントロール出来るようになります^ - ^

私がサポートしますので

一緒に自分らしい人生を
楽しむ為の未来を創り上げませんか?


自分らしさを知れる継続コースの
プチセッション付き
無料説明会をしています

お申し込みはこちら

🔻 🔻 🔻


自分開花ライフコーチ3ヶ月コース




 

 

 

 
 
  ライフカラー診断セッションの様子
 

 

 


🎁LINEお友達登録プレゼント🎁

 

 


 
お友達登録プレゼント内容はこちら⏫