自分のしたい格好をする
箕輪ちづです(*≧∀≦*)



年齢重ねるとヒョウ柄が
妙に気になる^ - ^

着たいと思ったら着る
自分の気持ちを大切にしています




数秘バースデーカラーを元にして

作ったオリジナル

ライフカラー診断



最近は30代の若い女性の

診断が多い^ - ^


なんか私も若返るわ〜💕


********


Rちゃん

パートナーシップ

自分の魅力




同じ色が2つもあると
その色の特性が強い

オレンジが2つのRちゃんは
コミュニケーション能力が
魅力のひとつ

仕事柄
コミュニケーションを活かして
みなさんから
慕われてるよう^ - ^

パートナーシップも
Rちゃんの魅力の
コミュニケーションを
活かして
お互い納得いく
方向へ

自分の魅力を
知ることにより
更に自信になる

そしてその魅力を活かすと
笑顔になり
自分も幸せ
周りも幸せ

幸せの循環〜💕




頑張りすぎた時は
対処法がわかれば
またリセットできる

普段は自分で自分を
コントロール

困った時はプロに
頼る

これもいい循環^ - ^


Rちゃん感想ありがとうございました




********

まだまだあなたの中に
眠ってる可能性は
沢山あります

眠ってる可能性を
知るだけで
今が変わります
今が変われば
未来も変わる

自分の特性がわかり
対処法がわかると
楽になる

まだまだ眠っている
あなたの可能性を
引き出し
より自分らしく生きる

あなたは
あなたしかいない

わたしは
わたししかいない


********





自分開花ライフコーチ3ヶ月コース




 

 

 

 
 
  ライフカラー診断セッションの様子
 

 

 


🎁LINEお友達登録プレゼント🎁

 

 


 
お友達登録プレゼント内容はこちら⏫