なんだか熱い想いが

込み上げてきた
箕輪ちづですp(^_^)q



先日
プラチナバースデーカラー
講座を開催しました

講座を受講してくれたのは
福島在住
菅野多佳子ちゃん
モンテッソーリ教室『ニコマル』で
子育てを楽しくするお手伝いをしてます

ブログはこちら⬇️
菅野多佳子ちゃんは
バースデーカラー的タイプでは
まさに優しさ溢れるリーダー💕


だからこそ
ニコマルを立ち上げて
子育てママさんとお子さんのサポート活動を
してるんだなと感じます

そして数秘バースデーカラー講座を
受けて
沢山のママさんが子育てを楽しめるように
役立てたいと話してくれた想いに
強く感銘しました( i _ i )


私も元保育士だけど
自分の子供になると
全然子育てが違った∑(゚Д゚)

息子のことがわからず
育児書を読みあさった
育児書と同じことしても
息子には合わずに
益々自分を責めてみたり
イライラしたり
泣いたり
悩んだり…




そんな時に出会った
数秘バースデーカラー

人それぞれ個性がある
持ってる個性魅力を
見て活かしてあげる方が
いい事に気づいた

これ保育士の時にも
知っていたかったなぁーと
つくづく思う


現在診断していると
大人になって
自分がわからない
自分の魅力?
自分の好きな事わからないー
って迷走中の方が多い

そんな私もつい3年ほど前まで
本当の自分を探す迷子ちゃんでした





育った環境
親の子育て
などで
本来の自分に蓋をして
育ってしまう事がある

そうなると
自分がわからなくなる
大人になればなるほど
自分らしさから
遠のいてしまう




だからこそ
小さい時から
その子に合った個性
魅力を知っていて
伸ばしてあげれたら
子供も自分らしくいれるし
親も子供の個性や魅力が
わかれば
子育てが楽になる


それには
まずは親自身が
自分を知る事が大前提ですけどね^_^


自分を知るきっかけに
数秘バースデーカラーがあります
自分を知ると
自分に自信が持てます
自分らしく生きると
なりたい自分の未来が引き寄せられて
幸せが循環し出します

家族や周りの人も
知りたくなった時は
自分や周りの人を知れる
数秘ライフカラー講座
(魅力、個性、カラー、ナンバー)
☆数秘ライフカラープラチナ講座
(役割、アロマ、パワーストーン、バイオリズム
 相性)


普段にプライベートに使うのもあり
ちょっとした副業にもなります♫


詳しくはこちら⬇️








菅野多佳子ちゃんからの
感想⬇️




感想ありがとうございました😊


ママさんも
お子さんも自分らしく
幸せになってほしい💕


LINE@お友達登録プレゼントあります

🎁あなただけの個性がわかるトリセツ🎁

⏬   ⏬   ⏬

 




お問い合わせはこちら


自分開花ライフコーチ3ヶ月コース



 

 

 

 
 
  ライフカラー診断セッションの様子