今年のバイオリズムは
愛情の絆、信頼の年の
箕輪ちづ(みのちぃ)です💋







絆を深める為に

家族で

ハンドクラップを

踊る(笑)







バイオリズムは誕生日から誕生日までの1年


10月までが愛情の年

あと1ヶ月ちょい


思い返すと

絆を試される出来事が

目白押しだった

>_<


まずは息子




小学2年


仲良しの大好きなお友達と

気持ちの行き違いで

うまくいかなくなった


息子は

ライフカラーピンク

愛情深いタイプ

しかも‼️

2つもピンク持ってる


愛情のバケツが深い上に

倍の4個必要⁉️







愛情深いねぇ〜



だからこそ

お友達への想いが強い

強すぎて


約束破られた時の

怒りがー💢


自分の事好きじゃあないんだと

思いがちのピンクちゃん


そしてその怒りは

赤も持ってるから


その怒りが意地悪になり

結果

お友達は

離れられてしまった


あんなに仲良かったのに💦


そして学校行きたくないに…





愛情の絆を試される年かぁーと

思ったわたしは



家族で話し合いをした

旦那はよく話も聞かず
色々アドバイスをした

息子は
旦那に言った


『てめぇには関係ねぇークソじじぃー』

初めて聞いた言葉使いに

ビックリしたのは私で

旦那は冷静だった…


いや〜ショックすぎて

言葉が出なかったのかもしれない💦


この時が最初の反抗期だったかも?


今まで旦那は息子と

あまり一緒にいる時間

なかったからかな💦


今では男同士

楽しそうに遊んでたのは

この時に

沢山話し合いしたからかも







時には夜中2時ぐらいまで

息子と話し合ったり

涙したり…


とにかく

この頃は早くお迎え行ったり

仕事休んだりして

息子と一緒にいる時間を

増やした




アドバイスを
したくなるけど

ただ聞いてあげる
寄り添う
一緒に考えるだけで
いいのかもしれない


そして家族や

じじばばみんな

〇〇(息子の名前)の事が大好きなんだよ

をひたすら言った



今では

色々あるみたいだけど

大好きなお友達とは

程よい距離感でいるみたい


新しいお友達も出来て

やりたい野球を楽しんでる



そしてまだある

家族の絆が試される事


それは旦那



これは進行中‼️

でも絆が試される年とわかった以上は

向き合うしかないと

決意した


解決したら

笑って話せると思うので

暫しお待ちを(^◇^;)



バイオリズムに振り回される

必要はないけど

参考にすると

起こった出来事も

前向きに考えれます



バイオリズムを知るには

ライフカラーセッションがおすすめです💕




自分でもバイオリズムを調べたい方は

バースデーカラー資格取得がおすすめです💕


バースデーカラー資格取得講座



****************


花束🆕継続メニュー出来ました花束


自分開花ライフコーチ3ヶ月コース




 

 

 

 
 
  ライフカラー診断セッションの様子
 

 

 


🎁LINEお友達登録プレゼント🎁

 

 


 
お友達登録プレゼント内容はこちら⏫