ヤング語についていけない

箕輪ちづです^_^

(ヤングって言ってる時点で…)






怒りが湧き上がる事ありますか?

あります!あります!ありますとも〜

人間だもの〜(相田みつを)




そんな時怒りを

コントロールする

思わず笑っちゃう方法‼️



試すか試さないかは

あなた次第です^_^





まずは怒りに名前をつける


私はぷんぷん丸にしました



怒りが湧き上がったら

テーマ曲ジョーズに合わせ

ダーダンダーダン🎵ダーダンダーダン…♪



怖っ💦



『ぷんぷん丸が登場‼️』
『ぷんぷん丸が暴れ出した‼️』



自分の中で思う。言ってもいい。


そんな馬鹿らしい方法❗️

でも思わず笑っちゃう方法❗️


客観視するだけで
感情をコントロールできる

是非お試しあれ〜

********

あなたらしい魅力は何ですか?

あなたらしい魅力を
最大限に活かして
人と比べない
自分に合った幸せが見つかる

あなたらしい魅力を
知りたい方は
是非ライフカラー診断を
体験してみてください


********

自分らしい魅力を最大限に活かし
笑って楽しんでる幸せな姿を
子供にみせれるママでいたい

女性の笑顔を引き出したい

********

 

 

自分の持ってる魅力がわかる❗️

魅力が輝く✨

ライフカラー診断はこちら

 

『個性と魅力を引き出すライフカラー診断』個性と魅力を引き出す           ライフカラー診断バースデーカラーをベースとした古神道と心理学を取り入れた統計学です生年月日、名前、ナ…リンクコンプレックスを魅力に変える事で自分に合った幸せが見つかる魅力開花アドバイザー/お股改革アドバイザー/箕輪ちづ/

 

 

心と身体を解放する!ふんどしパンツとはこちら

 

『アンチエイジングパンツ〜魅宮ぱん〜』アンチエイジングパンツ〜魅宮ぱん〜温活グッズの魅宮ぱんとは心と身体を解放する鼠蹊部を締め付けないふんどしの効果を活かしたパンツです鼠蹊部を締め付けると血液の巡…リンクコンプレックスを魅力に変える事で自分に合った幸せが見つかる魅力開花アドバイザー/お股改革アドバイザー/箕輪ちづ/

 

 

提供メニューはこちら

 

 

 

3ヵ月で自分の魅力を知り、人と比べない

自分に合った幸せを見つけるコース

準備中!

 

 

 

 

ふんぱんのお買い得情報も発信!

公式LINE↓

 

友だち追加

公式LINEお友達登録で無料プレゼント!


今年あなたの魅力がアップする
✨キーワード
✨サポートカラー
✨サポートアロマ
をお伝えします

 


メッセージの際に西暦で生年月日も

お知らせ下さい^_^