高齢出産の

箕輪ちづです♪(´ε` )





子供は笑ってるママが好き


当たり前の事だけど

ママだって怒っちゃう事もある

人間だもの…



私がちょっと強い口調になった時は

今までなら声を荒げて怒り泣いてた

しかし「荒っぽいなぁー」と言った息子

そこでハッとなり
なんだか笑ってしまった

完全なる参りました入間くんでした

(息子が好きなテレビ)






この変化はなんだと考えた

私自身が息子に対して
しっかりしないと
というより
自分らしく
感情を伝えたり
わからないのはわからないと
息子に聞いたり
(私数字が苦手だし、鬼滅の刃詳しくないし)
とにかく息子とのやりとりを
楽しみながら接した

完璧子育てより
抜けててちょっとおバカなママだと
子供はしっかりする

親子でも
上下の関係にならず
同じ位置にたつ
(アドラー心理学)


ちゃんと母親やろう‼️から
卒業した

そして魔法の言葉を
言い始めた

旦那も変わり始めた

人は変えれない
まずは自分が変わらないと

自分に合った魅力で
自分に合った方法で
自分らしく変わる

自分に合った魅力を知りたい方は
是非ライフカラー診断を受けてみて下さい^_^

********

自分らしい魅力を最大限に活かし
笑って楽しんでる幸せな姿を
子供にみせれるママでいたい

家族にもお金にも愛される
よくばり起業ママを増やしたい

********



 

 

自分の持ってる魅力がわかる❗️

魅力が輝く✨

ライフカラー診断はこちら

 

『個性と魅力を引き出すライフカラー診断』個性と魅力を引き出す           ライフカラー診断バースデーカラーをベースとした古神道と心理学を取り入れた統計学です生年月日、名前、ナ…リンクコンプレックスを魅力に変える事で自分に合った幸せが見つかる魅力開花アドバイザー/お股改革アドバイザー/箕輪ちづ/

 

 

心と身体を解放する!ふんどしパンツとはこちら

 

『アンチエイジングパンツ〜魅宮ぱん〜』アンチエイジングパンツ〜魅宮ぱん〜温活グッズの魅宮ぱんとは心と身体を解放する鼠蹊部を締め付けないふんどしの効果を活かしたパンツです鼠蹊部を締め付けると血液の巡…リンクコンプレックスを魅力に変える事で自分に合った幸せが見つかる魅力開花アドバイザー/お股改革アドバイザー/箕輪ちづ/

 

 

提供メニューはこちら

 

 

 

3ヵ月で自分の魅力を知り、人と比べない

自分に合った幸せを見つけるコース

準備中!

 

 

 

 

ふんぱんのお買い得情報も発信!

公式LINE↓

 

友だち追加

公式LINEお友達登録で無料プレゼント!


今年あなたの魅力がアップする
✨キーワード
✨サポートカラー
✨サポートアロマ
をお伝えします

 


メッセージの際に西暦で生年月日も

お知らせ下さい^_^