自分のテンション上げる為に
色々挑戦する
箕輪ちづです💕




どんな時テンション上がりますか?


エステ行った後

お気に入りの服見つけた時

ライブに行った時


好きな人に会った時💕


色々ありますよね^_^

自分のテンション上がる事が

何かわからないと

なんかモヤモヤするー

なんかつまんないなぁー

ネガティヴに引っ張られてしまう( i _ i )


自分のテンションを

人にあげてもらうのも


ひとつだけど


自分であげた方が早いし


なんか自信になる‼️


そんな私は


自分の身体でテンション上げるのが好き

その方が早い

毎日上がる⤴️


今マイブームのアイテムは


バンダナ





コロナ影響で美容師行けず

気持ちもドヨーンとなってたけど

色々なバンダナを毎日選んで

つけると楽しい❣️

タトゥー



実はDV彼にタバコの火を
押し付けられた跡を
隠す為だったけど(^◇^;)

それが逆にテンション上がるきっかけになる❣️





アンクレット



4連アンクレット


足太いからせめて

足首にアンクレット付けたら

テンション上がるかなと思い

付け始めた❣️



ん⁉️あれ⁉️


テンション上げるアイテムは


コンプレックスやネガティヴ部分に


逆に用いてる⁉️





ネガティヴもコンプレックスも


自分で変えれる




目立つのが好きな訳じゃあないけど

自分のしたい事したい
それが目立つみたい?

人がどうみてるか?

そんなの関係ねぇ〜♪
by小島よしお


でも変なとこで人の目を気にしちゃう


ナイーブさん



それも良し👍



今日も自分のテンション上げて行こう⤴️



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


 

 

自分を知る!ライフカラー診断とはこちら

 

『個性と魅力を引き出すライフカラー診断』個性と魅力を引き出す           ライフカラー診断バースデーカラーをベースとした古神道と心理学を取り入れた統計学です生年月日、名前、ナ…リンクコンプレックスを魅力に変える事で自分に合った幸せが見つかる魅力開花アドバイザー/お股改革アドバイザー/箕輪ちづ/

 

 

心と身体を解放する!ふんどしパンツとはこちら

 

『アンチエイジングパンツ〜魅宮ぱん〜』アンチエイジングパンツ〜魅宮ぱん〜温活グッズの魅宮ぱんとは心と身体を解放する鼠蹊部を締め付けないふんどしの効果を活かしたパンツです鼠蹊部を締め付けると血液の巡…リンクコンプレックスを魅力に変える事で自分に合った幸せが見つかる魅力開花アドバイザー/お股改革アドバイザー/箕輪ちづ/

 

 

提供メニューはこちら

 

 

 

3ヵ月で自分の魅力を知り、人と比べない

自分に合った幸せを見つけるコース

準備中!

 

 

 

 

ふんぱんのお買い得情報も発信!

公式LINE↓

 

友だち追加

公式LINEお友達登録で無料プレゼント!

 

①2020年のバイオリズム

②自分にピッタリのアロマ

③自分にピッタリのパワーストーン

 

①〜③までの中からひとつお選び下さい

メッセージの際に西暦で生年月日も

お知らせ下さい^_^