ばあちゃん子だった
箕輪ちづです^_^



マザーテレサを見ると

ばあちゃんを思い出す





先日ご先祖さんからの

メッセージを伝えてくれる方

はるさんと

会いました


その方は日本人だけど

インドのお坊さんで

今は新潟にいらっしゃったので

お友達のご縁で繋げてもらいました。



きっとばあちゃんだろうなぁと

思ってたら

来てくれた!


会いたかったよ^_^



泣きそうになったのを

ぐっと堪えて


ばあちゃんからの言葉を

噛み締めた



はるさんに

おばあちゃんは

身なりをきちんとしてる

上品な方だね


と言われ

思い出す


着物きたり

姿勢を気にしたり



寝たきりになってからも

髪をとかしたり

リップ塗ったり

身なりをきちんとしてた


確かに品が良かった


だから私に

お茶を習わしたり

お琴を習わせたりしてくれた


でも当時は

全然興味なく

すぐ辞めた



今になってお茶を習い始めたり

着物着たりしてるのは

ばあちゃんに導かれてるのかもしれない








****************


【ばあちゃんからの言葉】


自分は毎日ご先祖さまに手を合わせてたけど

本当の意味みたいのはわからないでいた


だからこそちづには

意味を見いだして欲しい


あなたには神様と繋がる

いいツールを持ってるから


そして人の役に立つ事をする星がある

学問を学び活かしていきなさい


はい‼️ばあちゃん‼️


****************



まだまだ伝えたい事はあるけど

まずこれが重要だったみたい


今ちょうど図書館にいき

本を色々読んで学んでた


誰かのお役に立てるなら

私がもってる情報は

発信しようと思ってたけど

ためらいもあり迷ってた


ばあちゃんに背中を押してもらった‼️



ばあちゃんありがとう‼️





小五で母親に捨てられてからは

ばあちゃんが色々私に

教えてくれてた


何事も感謝だよ

ありがたや〜ありがたや〜


自分がされて嫌な事は

人にしない


辛い時こそ

笑顔




シンプルで当たり前の事が

出来てない時がある


シンプルが1番土台だし大切


それを更に実感した


もっともっといっぱい

ばあちゃんからの言葉を

形に残して貰えばよかったと

後悔してた



だから

今回ばあちゃんからの

言葉を

聞けて

身近に感じれて

嬉しかった( i _ i )


また会いにいくね💕




ばあちゃんに導かれたのか

巡り合った本


シンプルで根本的なお話

自分の生き方、子育てに

かなり学ばせてもらいました


内容はまた投稿しますね^_^




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★







 

 

自分を知る!ライフカラー診断とはこちら

 

『個性と魅力を引き出すライフカラー診断』個性と魅力を引き出す           ライフカラー診断バースデーカラーをベースとした古神道と心理学を取り入れた統計学です生年月日、名前、ナ…リンクコンプレックスを魅力に変える事で自分に合った幸せが見つかる魅力開花アドバイザー/お股改革アドバイザー/箕輪ちづ/

 

 

心と身体を解放する!ふんどしパンツとはこちら

 

『アンチエイジングパンツ〜魅宮ぱん〜』アンチエイジングパンツ〜魅宮ぱん〜温活グッズの魅宮ぱんとは心と身体を解放する鼠蹊部を締め付けないふんどしの効果を活かしたパンツです鼠蹊部を締め付けると血液の巡…リンクコンプレックスを魅力に変える事で自分に合った幸せが見つかる魅力開花アドバイザー/お股改革アドバイザー/箕輪ちづ/

 

 

提供メニューはこちら

 

 

 

3ヵ月で自分の魅力を知り、人と比べない

自分に合った幸せを見つけるコース

準備中!

 

 

 

 

ふんぱんのお買い得情報も発信!

公式LINE↓

 

友だち追加

公式LINEお友達登録で無料プレゼント!

 

①2020年のバイオリズム

②自分にピッタリのアロマ

③自分にピッタリのパワーストーン

 

①〜③までの中からひとつお選び下さい

メッセージの際に西暦で生年月日も

お知らせ下さい^_^