幸せって遠くにあるものだと

思ってた
箕輪ちづです😃










幸せってなんだっけなんだっけ〜♪

                 byさんちゃん



幸せって

なんだか広大で

すぐには手に入らないものと思ってた


お金持ちのセレブ幸せそう

どこかの社長さん幸せそう

キラキラ女子幸せそう




外を見てると

幸せそうな人がいっぱい


それを見て

私まだ幸せじゃあない

なんて勝手に思って

幸せはまだまだ遠いとこにある


幸せになる為には

どうしたら?

なんていつも思ってた



でも自分の

ライフカラー診断からの

使命をみた時に


驚愕した


だって



ただありのままの自分で

楽しむことだったから



えー⁇


なんかやりがいのある使命じゃあないの⁉️



なんかやりがいをちょーだい‼️

   欲しがり屋さん




その使命を知ってから


なんだか私の幸せの観点が

遠くから近くに

変わった



どんな時に幸せ感じる?の問いに



楽しんでる時、笑ってる時❣️って



即答してた





ジャンプ写真を撮ろうとして

失敗してるとこ♫

楽しそー^_^





笑うって大事



幸せな時って笑ってるよなぁ?と


怒ってて幸せなんてないよね?




バカな事してはしゃいでたり


美味しいものを食べてる時


好きな人の顔をみた時



はぁー幸せって思う


そしてその時は


笑ってるはず(*≧∀≦*)



あなたが笑ってる時って


どんな時


誰といる時


その時が最も身近な幸せを感じる時💕



その自分に合った幸せのヒントは


ライフカラー診断でお伝え出来ます^_^



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





自分を知る!ライフカラー診断とはこちら

 

『個性と魅力を引き出すライフカラー診断』個性と魅力を引き出す           ライフカラー診断バースデーカラーをベースとした古神道と心理学を取り入れた統計学です生年月日、名前、ナ…リンクコンプレックスを魅力に変える事で自分に合った幸せが見つかる魅力開花アドバイザー/お股改革アドバイザー/箕輪ちづ/

 

 

心と身体を解放する!ふんどしパンツとはこちら

 

『アンチエイジングパンツ〜魅宮ぱん〜』アンチエイジングパンツ〜魅宮ぱん〜温活グッズの魅宮ぱんとは心と身体を解放する鼠蹊部を締め付けないふんどしの効果を活かしたパンツです鼠蹊部を締め付けると血液の巡…リンクコンプレックスを魅力に変える事で自分に合った幸せが見つかる魅力開花アドバイザー/お股改革アドバイザー/箕輪ちづ/

 

 

提供メニューはこちら

 

 

 

3ヵ月で自分の魅力を知り、人と比べない

自分に合った幸せを見つけるコース

準備中!

 

 

 

 

ふんぱんのお買い得情報も発信!

公式LINE↓

 

友だち追加

公式LINEお友達登録で無料プレゼント!

 

①2020年のバイオリズム

②自分にピッタリのアロマ

③自分にピッタリのパワーストーン

 

①〜③までの中からひとつお選び下さい

メッセージの際に西暦で生年月日も

お知らせ下さい^_^