褒められて伸びるタイプの
箕輪ちづです♪(´ε` )



ライフカラーのサポートカラー赤 薔薇と同化🌹


〜本日の学び〜


【陰褒めしよう】



陰口言ってる人いませんか?


私の周りにもいました


〇〇さんってさー
こんな悪いとこあるんだよー
嫌だと思わない?

同意させたがる

聞いてていい気分にならない

私は実際会って自分が感じないと
ダメなタイプ

だから人が言ってる事は
基本信じません

人それぞれだって捉え方が違うもん

マイナス思考だと
言われたことをマイナスにとらえる

プラス思考だと
プラスに捉える

****************

アドラー心理学では


【経験した現象に対する理解や判断の仕方を調整することで私たちは感情をコントロールできる】


ものの見方は眼鏡を取り替えるように変えれる

ネガティヴ感情にとらわれたら別の眼鏡で対象を理解することが欠かせない。


****************




ポジティブ思考的には

陰口より
陰褒めなら
大歓迎❣️


〇〇さんって
気が利くよね〜

それなら賛同するする〜

聞いてて気持ちいい^_^


そして自分も陰褒めしたい‼️


そして陰褒めされたい♪(´ε` )


陰褒めされたかったら
まずは自分が陰褒めする‼️


身近な人で言うならば
家庭をお持ちの方は

旦那さん、奥さんの
陰褒めを子供に❣️


陰褒めを聞く子供は

いつまでも
両親を尊敬する

自己肯定感の強い

自分の存在を認めれる子供になる


よし‼️



今日から子供に旦那を陰褒めするぞ〜‼️

まずは自分からやってみる^_^

私のモットー‼️



2人で散歩しながら旦那の陰褒め♪(´ε` )




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



自分を知る!ライフカラー診断とはこちら

 

『個性と魅力を引き出すライフカラー診断』個性と魅力を引き出す           ライフカラー診断バースデーカラーをベースとした古神道と心理学を取り入れた統計学です生年月日、名前、ナ…リンクコンプレックスを魅力に変える事で自分に合った幸せが見つかる魅力開花アドバイザー/お股改革アドバイザー/箕輪ちづ/

 

 

心と身体を解放する!ふんどしパンツとはこちら

 

『アンチエイジングパンツ〜魅宮ぱん〜』アンチエイジングパンツ〜魅宮ぱん〜温活グッズの魅宮ぱんとは心と身体を解放する鼠蹊部を締め付けないふんどしの効果を活かしたパンツです鼠蹊部を締め付けると血液の巡…リンクコンプレックスを魅力に変える事で自分に合った幸せが見つかる魅力開花アドバイザー/お股改革アドバイザー/箕輪ちづ/

 

 

提供メニューはこちら

 

 

 

3ヵ月で自分の魅力を知り、人と比べない

自分に合った幸せを見つけるコース

準備中!

 

 

 

 

ふんぱんのお買い得情報も発信!

公式LINE↓

 

友だち追加

公式LINEお友達登録で無料プレゼント!

 

①2020年のバイオリズム

②自分にピッタリのアロマ

③自分にピッタリのパワーストーン

 

①〜③までの中からひとつお選び下さい

メッセージの際に西暦で生年月日も

お知らせ下さい^_^