1%の可能性があれば

即行動する

箕輪ちづです💕







自己肯定感が低い私だからこそ


高めたくて


学ぶ



そして素直にやってみる



これだけで



もう



自己肯定感高まります



だって自分で決めて



動いたんだもの



凄いじゃん‼️




イイね〜👍



自分で自分を誉める❣️^_^




もっと自己肯定感を高める為の



簡単すぐ出来る


瞬間系対策です



具体的な行動5個紹介します^_^





何事も21日やれば習慣化すると


言われてる




①言葉の力(リフレーミング)


否定的な言葉を肯定的な言葉に変える



疲れたー      よく頑張ったー


許せない       ⇨  許そう


もうダメだ まだやれることある


運が悪い  ラッキー


意識して言葉を変えると

不思議と気持ちも軽くなる




②好きの力


好きなことをする


好きな場所


好きな人


好きをしてると副交感神経が高まる


リラックスできる



③刺激


同じ毎日は自己肯定感を下げる


普段と違うことをしてみる


右手から左手で食べてみる


楽しんでみる


散歩して自然と触れ合う


笑う、歩く、セルトニンが出る




④休息


しっかり寝る


シンデレラタイム22時〜寝るとよい


昼寝は15分以内




締めは…



根拠の無い自信‼️


アメリカのエマソンが


もっとも強力な自信は


根拠の無い自信だ‼️



と言っている


そしてもっとも



自己肯定感が上がるポーズは


こちら⬇️




地球に生まれて良かった〜‼️(織田裕二)



オレは海賊王になる〜‼️(ルフィ)


このポーズ不思議と

気持ちが軽くなるし上がる⤴️



2日落ち込んでたAちゃん(写真)

笑顔でこのポーズしたら

なんだかスッキリしたみたい


そして色々閃きが止まらなくなった(笑)







Aちゃんからの感想





笑顔は自分も周りも幸せになる





自己肯定感を上げる


簡単すぐできる瞬間系方法でした




意識するが大切。




この4つを実践すれば



自己肯定的は高まりますよ〜



習慣化すればこの行動は



無意識レベルでするようになる




トラウマも自信がないも



気づいた時から



後天的に変えれます‼️



諦めないで〜



からの〜



真矢みき💕


自分で自分の人生は変えれます^_^




「すべてはうまくいっている。人生は正しい方向に向かっている」






次回は自己肯定感を高める継続系対策です^_^


****************

 

自分を知る!ライフカラー診断とはこちら

 

『個性と魅力を引き出すライフカラー診断』個性と魅力を引き出す           ライフカラー診断バースデーカラーをベースとした古神道と心理学を取り入れた統計学です生年月日、名前、ナ…リンクコンプレックスを魅力に変える事で自分に合った幸せが見つかる魅力開花アドバイザー/お股改革アドバイザー/箕輪ちづ/

 

 

心と身体を解放する!ふんどしパンツとはこちら

 

『アンチエイジングパンツ〜魅宮ぱん〜』アンチエイジングパンツ〜魅宮ぱん〜温活グッズの魅宮ぱんとは心と身体を解放する鼠蹊部を締め付けないふんどしの効果を活かしたパンツです鼠蹊部を締め付けると血液の巡…リンクコンプレックスを魅力に変える事で自分に合った幸せが見つかる魅力開花アドバイザー/お股改革アドバイザー/箕輪ちづ/

 

 

提供メニューはこちら

 

 

 

3ヵ月で自分の魅力を知り、人と比べない

自分に合った幸せを見つけるコース

準備中!

 

 

 

 

ふんぱんのお買い得情報も発信!

公式LINE↓

 

友だち追加

公式LINEお友達登録で無料プレゼント!

 

①2020年のバイオリズム

②自分にピッタリのアロマ

③自分にピッタリのパワーストーン

 

①〜③までの中からひとつお選び下さい

メッセージの際に西暦で生年月日も

お知らせ下さい^_^