笑顔がコンプレックスだった



箕輪ちづです💕




先日自分が書いたメモ紙を


捨てようと思い


めくっていたら


旦那がふと書いたとされる



文字を見つけた‼️



なんか秘密が書いてあるかも?


見てはいけないよーな…

 

でも見られてマズイのは


置いておかないはず…



妻は見た‼️

家政婦は見た風の



旦那のメモ紙には…








(>_<)



(T_T)



(´༎ຶོρ༎ຶོ`)






よっぱらいながら書いた感じ⁇



********


#よっぱらいごろく


相手が

笑ってるなら…

オレはうレシイ^_^

     

     byのり


********





普段自分の気持ちとか



全然話さない旦那だからこそ



なんだか



じーん(;_;)






そして女性に必要なものは

何か実感した‼️



女性は笑ってるだけでいいのかもしれない



それだけで男性は元気になる




ママが笑ってれば



子供も旦那も



幸せなのかもしれない




女性は



強い



そして包み込むような優しさもある



まるでビーナス💕




女性の笑顔は


自分も幸せにするし


周りも幸せになる


 

笑顔がコンプレックスだった私は


こんなシンプルな大切な事に


気づかなかった💦




そしてわたしは思った‼️



女性が笑顔になれる為に



心と身体の魅力開花をサポートしたい💕



最高のビーナススマイルを


自分にも


周りにも振りまいて


幸せを引き寄せちゃうような女性が


たくさんいたら



世の中明るくなるんじゃあないかなと。



【マザーテレサの名言】




素敵な笑顔💕













顔の筋肉を笑顔を作るように動かす事で
脳は今ハッピーだと思い込んでくれるらしい



あなたの笑顔は素敵な贈り物です💕





女性が笑顔になれる魅力開花メニュー

 

 

自分を知る!ライフカラー診断とはこちら

 

『個性と魅力を引き出すライフカラー診断』個性と魅力を引き出す           ライフカラー診断バースデーカラーをベースとした古神道と心理学を取り入れた統計学です生年月日、名前、ナ…リンクコンプレックスを魅力に変える事で自分に合った幸せが見つかる魅力開花アドバイザー/お股改革アドバイザー/箕輪ちづ/

 

 

心と身体を解放する!ふんどしパンツとはこちら

 

『アンチエイジングパンツ〜魅宮ぱん〜』アンチエイジングパンツ〜魅宮ぱん〜温活グッズの魅宮ぱんとは心と身体を解放する鼠蹊部を締め付けないふんどしの効果を活かしたパンツです鼠蹊部を締め付けると血液の巡…リンクコンプレックスを魅力に変える事で自分に合った幸せが見つかる魅力開花アドバイザー/お股改革アドバイザー/箕輪ちづ/

 

 

提供メニューはこちら

 

 

 

3ヵ月で自分の魅力を知り、人と比べない

自分に合った幸せを見つけるコース

準備中!

 

 

 

 

ふんぱんのお買い得情報も発信!

公式LINE↓

 


友だち追加

公式LINEお友達登録で無料プレゼント!

 

①2020年のバイオリズム

②自分にピッタリのアロマ

③自分にピッタリのパワーストーン

 

①〜③までの中からひとつお選び下さい

メッセージの際に西暦で生年月日も

お知らせ下さい^_^