月1の女の子デー


昔はブルーデーと言ってた

だってお腹痛いし
イライラするし
大量出血だし
パンツ汚れるし
ズボンについてないか心配だし

まさに気持ちが

ブルーデー💦




でも今は

ハッピーデーになった✨





それはお股を大切にするようになってから

ハッピーデーの時は
1万もするパンツ
普段はふんぱん
値段の格差ありすぎ‼️(笑)



気がついたら

24時間365日私は
お股を大切にした

お股推進課があったら
入りたい‼️(*≧∀≦*)


まだまだ完璧なお股大臣⁉️

にはなれてないけど
誰でもすぐ真似できる方法は

教えれる


ズボラでもできる
お股を大切にする方法‼️



1番は布ナプデビューで

お股に化学繊維ナプキンをあてないが

いいかもしれない


私はなかなかレベル高すぎて

挫折した1人


立ち仕事でなかなかトイレ行けず

大量の血なのに布ナプキンだと心配


血のついたナプキンを鞄に入れておくのにも

抵抗がある



加えてズボラ💦


ズボラを治すか

月経血トレーニングが先かの

急遽問題



急にレベル高すぎるとこ目指して

挫折するのはもったいない


少しずつレベルアップを目指した方が

心にも身体にも優しい



そんな私は

普段からそけいぶ締め付けない

ふんぱんを履き

お股周りの血流を良くし

柔らかく

そして適度な筋肉をつける事を

気をつけてる


膣が硬くなると

乾燥

潤いがなくなったり

雑菌繁殖しやすくなったり

尿もれ

子宮脱


年齢を重ねるたびに

出てくるトラブル


歳だからもう使わないし

別に関係ないわ‼️


なんて言ってると

お股もカサカサ

お顔もシワシワになっちゃいますよ〜∑(゚Д゚)



年齢を重ねる程に

子宮脱や尿もれは

深刻な悩み


膣の筋肉を

血流良くしたり

柔らかくしたり

鍛えたりすると

子宮脱や尿もれの

予防になるみたい


一生女性は女性である


なので今から

気づいた時から

将来の為に

お股を大切にしましょ〜♪








話はそれましたが

ハッピーデーに

私はナプキンの上に

血の量に合わせて切った

綿のタオルや生地を当ててます


使い捨てにして

トイレで

新しいタオルに替えます



これだけでも

お股に優しくしてます


だんだん楽しくなると

当てるタオルを

高級なものにしたりして

お股を大切に扱うようになります





何ごとも

楽しんで取り組むと

長く続けれます



私はこれをやりだして

半年でやっと

ダラダラ続いてた出血が

3日で終わるようになった


ビックリです‼️



ここからは次の段階

月経血コントロールができるように

なれば

布ナプキンデビュー出来るかしら⁉️



是非みなさんもお試しあれ〜




月1の女の子デー記事⬇️


月1のアノ日



********


自分に自信が持てる場所を

が見つけてあげてー

そうしない今まで頑張ってきた

わたし可愛そうじゃん!


わたしの為に

自分の良いとこ探してやってー‼️


********



自分の魅力がよくわからないなら

わたしがあなたの魅力を

引き出しますYO(☝︎ ՞ ՞)☝︎


魅力は自分が思いもよらないところに

隠れてる事があります


もしかしたら

宝箱のように

奥底に

大事にしまってあるのかも


魅力の宝箱を

解放して

活かしましょ〜♫ 


解放の仕方は色々あります

まずはライン@に登録して

色々な情報をゲットして下さい(*≧∀≦*)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



コンプレックスを魅力に変える

魅力開花アドバイザー

箕輪ちづ


ライン@お友達登録よろしくお願いします


自分の魅力を知り自分に合った幸せを見つける為のサポートをしています



お友達登録特典ご用意してます


2020年のバイオリズム

②自分にピッタリのアロマ

③自分にピッタリのパワーストーン


①〜③までの中からひとつお選び下さい

生年月日からお調べしますので

メッセージの際に西暦で生年月日も

お知らせ下さい^_^


メッセージは11のトークです


お気軽にお問い合わせ下さい




友だち追加