【いい情報は頂戴しますの精神】

ひとつに固執せずに
いいと思ったものは
頂戴して活かす

それが私のやり方♪(´ε` )

それがお前のやり方かぁ〜そんなギャグありましたね(笑)


そうすると色々な方向性から
見れる
視点が変わると
捉え方も変わる

私の最近のマイブームは

鴨頭さん
アドラー心理学
キンコン西野さん
八木さやちゃん
HAPPYちゃん

からこれ凄い!って思ったとこ
頂戴してます

例えば
鴨頭さんの
未来をイメージすると
そうなっちゃうよって話

過去→現在→未来ではなく
未来→現在だと

いじめられてたから話せなくなったは
完全に過去から今に至る

未来を素敵なイメージしてれば
それに応じた今を過ごせる
それが未来そうなる

おー⤴️大事だぁー^_^と
1人納得‼️

じゃあいいイメージを持ってれば
なりたい自分になれるんだー‼️
よしやろー^_^

って思えばオッケー👌

でもそこで終わらないのがわたしの癖

過去に辛い経験した人が
急に高いイメージができるかどうか?

私の過去の記憶に戻ると
DV彼氏に連れ回され
同じ年頃の予備校生が
楽しそうに
集まってワイワイ話してた
それを横目に
わたしはDVに合ったり
全然楽しくない毎日を過ごしてる
何やってるんだろーっと
悔しかった

その後に猛烈に湧き上がった気持ち
絶対この予備校に入って
私も楽しく過ごす!
と決めた1年後に
その予備校に入った
未来をイメージして信じて
進んだ

その経験があるからこそ
未来を強くイメージすればするほど
叶うっていうのは
自信がある

私は悔しさをバネに
やってやる精神でこれたけど

そんな人ばかりではない
人間は弱いものだから
過去に辛い過去があった人が
急に未来に高いイメージを持てるかどうかって事

そんな時は少しずつ少しずつ
階段を上がればいいと思う

そこでHAPPYちゃんの
【いいとこ頂戴しました】

急に高みを目指すと出来なかった時の自分に
ダメ出しをしちゃう
それじゃあもったいない〜

だからまずは自分はできないとか思ったら
ゼロ地点に自分を持ってくる
それは自分が心地よいと思う事をして
自分の気持ちを上げる

そこから未来をイメージする



これはなかなかの

自己肯定感低めさんには

初歩的でいい‼️



そして私は

それに加えて

あなたの持ってる魅力を

どんどん引き出したいのであーる♫



魅力を知ると

ちょいと自信になる

自信になると

色々挑戦したくなる

挑戦して成功すると

またまた自信になる


この繰り返しで

少しずつステップを

踏んで行けばいいと思う^_^



難しい事は

出来ない

直感派の私は

簡単に少しずつが

お好きな形です



自分の魅力がよくわからないなら

わたしがあなたの魅力を

引き出しますYO〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


魅力は自分が思いもよらないところに

隠れてる事があります


もしかしたら

宝箱のように

奥底に

大事にしまってあるのかも


魅力の宝箱を

解放して

活かしましょ〜♫





しっかりめの下半身が魅力的♪(´ε` )
   自分に言い聞かせ!これ大事



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ライン@お友達登録よろしくお願いします


自分の魅力を知り自分に合った幸せを見つける為のサポートをしています



お友達登録特典ご用意してます


2020年のバイオリズム

②自分にピッタリのアロマ

③自分にピッタリのパワーストーン


①〜③までの中からひとつお選び下さい

生年月日からお調べしますので

メッセージの際に西暦で生年月日も

お知らせ下さい^_^


メッセージは11のトークです


お気軽にお問い合わせ下さい





友だち追加