何事も自分次第

 
これにつきる

現実を変えれるのは自分しかいない

箕輪ちづはまだまだ未熟者!

ライフカラー診断をしながら

お客サマとお話ししながら

私も学ぶ事多々あります
 


診断しながらふと
 
ピンときた言葉を話して

ハッ‼️と気付く事がある

アッ‼️今わたしいい事いったー(笑)
 
ジェスチャーと擬音が多いのは私の特徴


そうそうそれ私にも刺さる言葉‼️ってね


お客サマを診断しながらも

自分も自分と繋がること実感する


今あなたにこれを話すことが必要だから

私のとこに診断にきた

そしてその診断内容は

わたし自身にも必要なメッセージで


それを伝えたくて


わたしのとこに来てくださるんだと
 
 
お互い必要なエンパシー
 
 
繋がったなと


思わずにはいられない
 
 
ここがお客サマにとって
 
キーワードなんだと感じた言葉を

わたしが発するとき

お客サマが自分と繋がった時
 
涙として浄化される


そしてわたしも
 

ウルっとくる


堪えるのに必死( i _ i )


しばらく話せない


そんなセラピストいる?


仕事としてはノーかもしれないけど


私自身はオッケー👌


私はわたしを認めてる


それでオッケー👌
 
 

 




自分と自分が繋がる方法は


色々ある



そのひとつとして

ライフカラー診断で

ふーと力が抜けて


私はわたしでいいんだと

思える


ひとつのきっかけになったら


嬉しい
 
 
 
私の診断は
 
あなたの心の中にある願いを聞いて
 
その願いに対してあなたらしく行動できる
 
方法を診断してます
 
前に進むきっかけになったら
 
いいなぁと思ってます
 
あなたはあなたでいいんだよ〜
 
 
必要な方に届きますように♫


⭐︎ライフカラー診断対面で受けたMさんからの
メール
 

 
 
 
 
⭐︎ラインカラー診断をzoomで受けたTさん感想
 


ライフカラー診断
YouTubeチャンネル登録して頂くと
60分6000円か60分3000円で受けれます‼️
 
 
YouTubeチャンネルはこちら
 
ゲストのちかちゃんを診断しました^_^
 
 
 
 
⭐︎HAPPYビーナス
ライフカラー診断受けたちかちゃんからの感想
 

 
 
ライフカラー診断は
対面(新潟市)/メール/zoomお選び下さい
 
 
 
特典付きのライン@からも
ライフカラー診断お申込みできます
 
 
ライン@からの登録で

お友達登録サービスがありますので

受けたいサービスの番号を

メッセージ下さい^_^

 

①2020年のバイオリズム

②自分にピッタリのアロマ

③自分にピッタリのパワーストーン

 

①〜③まで

生年月日からお調べしますので

メッセージの際に西暦で生年月日も

お知らせ下さい^_^

 

メッセージは1対1のトークです

 

 

お待ちしています💕