私はわたし




今まで存在を知ってたにも関わらず


動画を見た事なかった


そんなある時


ジムでランニングマシーンに乗りながら


ふと目にしたHAPPYちゃんの動画をみてみた


それが引き寄せなのか


私が作ったYouTubeチャンネルは


HAPPYビーナスだった


動画を見ながら


ふんふん


おぉ〜


へぇ〜


っていつもながらの


擬音で納得


から出てきた言葉が…


私はわたしだった





本当の私はわたししか知らない


だからわたしが感じたことは

私に伝わるように

ちゃんと耳を傾けよう

常にわたしに質問しよう


わたしの本音が知れるように


その本音に従い行動できるように



その本音が出やすくなるのは



わたしが心地よい状態の時



どんな時?



私はお風呂の湯船に入り



窓を開け



風を感じながら



入浴剤の香りを吸った時



ふぅ〜と



全身が緩む



気持ちいい〜



心地いい〜


軽く瞑想状態?


寝てる?


そんな時に


言葉が頭によぎる



ピンッ‼️



あーあれしたい!




そのピンっ‼️は



現実に戻ると



すぐ消えてしまう



不思議な感覚


私がわたしと繋がる時は


自分の細胞の奥そこまで


いくからだろうか?


源?



繋がった言葉が


完全に消えてしまわないように



上がったらすぐ携帯にメモる



たまに忘れて


思い出せない



修行が足りないかぁ〜(^◇^;)?



わたしと繋がる意識の力が大きくなると


言葉を残しておけるのかなぁ〜



もっと自分と向き合う為に



心地よいことしないとだわ〜^_^





久々の外飲みで


テンション上がってます^_^



外飲みはいいねぇ💕




心と身体から自分と繋がるサポートをしています


ライン@お友達登録よろしくお願いします

お友達登録サービスがありますので

受けたいサービスの番号を

メッセージ下さい^_^


①2020年のバイオリズム

②自分にピッタリのアロマ

③自分にピッタリのパワーストーン


①〜③までひとつお選び下さい

生年月日からお調べしますので

メッセージの際に西暦で生年月日も

お知らせ下さい^_^


メッセージは1対1のトークです



お待ちしています💕






こちらからもお友達登録できます↓