自分と向き合い始めると

色々気づくことがある






今日は夢でキムタクが出てきて
付き合ってはいないけど

くっついたり

じゃれあったり
ラブラブな感じ

(現実にはあり得ないけどー)



かっちょいー💕

自分の気持ちがほんわかして
幸せ〜なホルモンでてる感触が

半端なかった(笑)

あ〜
この感覚が
女性としての幸せなんだろうと
夢の中で実感


私は今まで

オトコ(オトコ全般)を
恨み諦め決め付けてた
  (最初の彼氏が原因だろう)
     その記事はこちら💁‍♀️

       初めての彼氏
でも思い返してみれば

今まで
オトコが
いつもそばにいてくれてる

世の中にオトコがいるから
私が自分らしくいれる場所が

あったりする


とても
とても
大切な存在


それってやっぱり
神が最初に産みだした
オトコとオンナが原点となる
神話からくるものなのか

忠実に私の身体には
それが刻まれてる
オトコがいてオンナがいる

ときめいたり
肌と肌の触れ合いで
幸せを感じる

だからそれがなくなると
私の人生は
枯れてしまう

それぐらいかも

いくらお金があっても
仕事がうまくいってても
最終的に
必要なのは
オトコとオンナ
パートナー
それが心の奥底に感じる
オンナの幸せ

色々な形があるけど
私にとって
オトコは
憎きオトコであり
愛しきオトコなんだなと
感じる今日この頃です

結婚しても
ママになっても
年を重ねても
オンナはオンナ

オンナを諦めない


宅配の人
コンビニのバイト
職場の人
その辺ですれ違った人
常に
オトコにときめいていたいと思う
それが女性を綺麗にさせてくれる
魔法のエッセンス


結婚してても
ときめくだけなら
自由でしょ?


今日は
誰にトキメこうかな?💕



そんな私は

女性が幸せになる為に

心と身体を解放するサポートしてます


お金も愛もどちらも

手に入れたい

わがまま女性が

結局は幸せになれる



DV彼氏、不倫、バツイチ、再婚、不妊

高齢出産など色々な体験をしたからこそ

オンナの幸せを追求し続けている私。




女性で産まれただけでもすでに

幸せ女神

あとは幸せになる為に

自分の心と身体を知るだけ




ライン@でお友達追加していただければ

1対1でトークできます



幸せになる為に自分の心と身体を知る

HAPPYビーナス






HAPPYビーナスチャンネル

年末スペシャル

スピリチュアルとお股改革

動画は

こちら↓

HAPPYビーナスYouTubeチャンネル



チャンネル登録よろしくお願いします🤲