今までの私の

色々な違和感を

つなぎ合わせてくれたのが

八木さやちゃんだった

 

 

どんなキラキラしてると

思われてる人や

プロとして起業をしてる方などの

言葉を聞いても

違和感があり

実践できなかった

 

 

その度に訪れる

わたしが変だからだ

普通にちゃんと出来ない自分は

ダメだとジャッジする

 

 

そんなわたしが

八木さやちゃんの発する言葉には

共感がいっぱい

なんでわたしの事わかるの?

って八木さやちゃんと会話してるみたい(笑)

 

 

 

やりたいと思うことは

やる!っていう行動力が自慢なのに

それが出来なくなるのは

自分に自信がないから

 

みんなの前で話すの苦手だし

あわわわーってなっちゃう

緊張で手が震え

声まで震えちゃう

心臓バクバクで

何度も話す事を頭で繰り返し

でもまとまらない

上手く話せず

また自己嫌悪…自信なくす

そのループ

 

でも話したい

自分の想いがいっぱい

どうやったら

自分らしく表現できるかを

考えていきついたのが

 

 

YouTube発信だった

 

まだまだ伝えたい事が

整理できてないけど

なんとかとにかくやってみるで

やり始めた

 

 

周りに人いないとこで撮影だし

友達と2人で

話しながらだから

緊張もせずに

自分らしさを出せてると思う

 

 

 

 

でもまだまだ自分を出すに抵抗あり

自撮りアップして訓練中

 


自分を奮い立たせる為に

自撮りと共に自分に送る言葉を

つぶやいてる

 

 

 

突き抜けたい‼️

目立つならとことん目立ちたい

って思いと

周りが気になるし

叩かれたら嫌だとか

嫌われなくないとか

気になるし

 

怖い

 

怖い

 

怖い~(´;ω;`)ウッ…

 

不安

 

 

でもやるしかない!!

 

覚悟決めないと!!

 

 

気合いだ~