新潟市

自分研究家

箕輪千鶴(ちぃ)です

自分と向き合い

心と身体を開放し

ストレスフリー

アンチエイジングをサポートしています

 

あなたはそのままで大丈夫!!

 

10月はかなり大忙しだった

 

パーティーピーポー

イベント

パーティーピーポー

イベント

 

まだまだ(笑)

 

 

 

これが続いた

 

 

かなりドタバタ月になりました^_^

 

 

イベントでは

 

マムカード

ライフカラー診断を

1000円でやってます

 


温活グッズも販売

 

 

かなり盛り沢山‼️

 

 

ライフカラー診断のおススメは

 

3つの側面からの診断が

 

 

1番おススメですが

 

 

1つだけと言われたら

 

 

やはり本質

 

 

 

 

生年月日から調べるので

 

 

産まれてから変わることのない

 

本質

 


 

育ってきた環境などから

 

本質にフタをしてる方もいて

 

 

本当の自分がわからないと言う方

 

 

是非本質調べに来てください^_^

 

 

サポートカラーと連動してるので

 

 

わかりやすいし

 

 

取り入れやすい^_^

 

 

イベントに来て下さった

 

サポートカラー

パープルを本質にもつお客さま

 

 

我が道にいくことがよくないのかなと

 

思っていた

 

みんなに合わせないとって

 

パープル持ってる方は

 

自分の世界観を大切にすると

 

魅力がどんどんでるタイプ

 

自分が興味ないこと

 

周りに合わせても

 

 

疲れるだけ

 

 

自分の世界観を

 

自分を作り上げていくと

 

 

その世界観に合った人だけが近づいてくる

 

そのおかげで

 

合わせなくてもよくなる

 

人に合わせて疲れてるなら

 

まずは自分の世界観を知り

 

それを表現していく

 

元々魅惑的な要素をもっている

 

パープルさんは

 

益々その魅惑的な自分を

 

表現することで

 

 

自分らしさが溢れてくる^_^

 

 

 

ちなみに私もパープル持ってます(笑)

 

人と変わってるところも

 

認めて(笑)

 

表現していくことを許可していく

 

 

みんなにすかれようとせずに

わかってくれる人だけでいいんだよ〜‼️

 

 


イベントでおにぎりかぶって寄付をしました(笑)

 

 

ライフカラー診断
    バースデーカラーをベースにしたオリジナルセラピー
  自分の個性、魅力を知りたい方へ
バースデーカラー 資格取得講座
  自分で診断したい方、ご自身のメニューに取り入れたい方
  5時間で資格取得できます
温活グッズ ラインナップ
  アンチエイジングパンツ、ライナー、薬石シート、ブレスなど
温活グッズ 販売(BASEにつながります)

 

お問合せ・出店依頼
  お問合せ・イベント出店依頼はこちらから
アンチエイジング情報配信 HAPPYビーナス
 ナビゲータ2人がアンチエイジング体験をし情報を配信しています
 アンチエイジングパンツ割引情報が配信されています
  チャンネル登録していただくとすべての配信が見れます
 

 

 


wombmamライン@
お友達登録お願いします

 

友だち追加