新潟市

自分研究家

箕輪千鶴(ちぃ)です

自分と向き合い

心と身体を開放し

ストレスフリー

アンチエイジングをサポートしています


自然が私を呼んでいた⁉️


3日前から寝違えなのか

首から肩が痛くて

起き上がるのも

イタタター

車でバックするにも

イタタター


温めたり冷やしたり

塗ったりストレッチしたり


霊のいたずらか?と思えば

塩風呂入ってみたり


まずは色々試してみた


ん〜あまりよくならない


イタタター😓



寝違え前から約束していた


海での撮影(アンチエイジングパンツ)


私モデルもあり?(笑)



痛いから中止にしようかと思ってたけど


なんか海に行きたかったのか


中止にせずに海に向かった



着いたら

海と空の青さと太陽の光

なんとも言えない空気感


なんだかスゥーした顔


何かが抜けた⁉️









残念ながらふんぱんモデル写真はありません(笑)

空気感と言えば

ハワイが好きなのも

空港降りた時の

なんとも言えない

空気感だから



空気感を感じやすいから

場所、人、考え方の違和感も

感じやすいのかも



自分をみつめるたびに色々わかる



自分研究‼️




終わりがないっす♪(´ε` )



なんだか身体が楽になる不思議



楽になったけど

確認のためのいつもお世話になっている

接骨院へ

こちらはエネルギー治療をしているから

普通の接骨院と違う‼️

初めて行くと

ビックリするかも⁉️∑(゚Д゚)



普段薬飲みたくない私でさえ

えっ?なんか薬的な湿布的なの

出ないんですかぁー?って

聞きたくなるぐらい

何にも出ない(笑)


エネルギー治療のみ!


後はマッサージベッドと周波数?ベッド


ベッドのってから

治療する方が

エネルギー入りやすいらしい



先生いわく

身体が硬くなりすぎてたから

たまたま今回は首肩に出ただけ


頭だけで考えないで

下に意識を


力入れない

心も身体も柔らかく



自分に意識を持つこと

力入れない


自分と向き合っていたつもりだったけど


力入れる癖はなかなか治りませんねー


自分研究まだまだだなぁ〜(笑)


常に自分研究の日々ですー


身体や心が硬くなると水分へり老化するよ‼️

って

ニコっと微笑む先生(^◇^;)


まさにアンチエイジング〜


 

海でホッと癒され

心も身体も緩まったのが

良かったのかなぁー


エネルギー治療してもらって

益々楽になった!



この接骨院くると

身体はもちろん

心にも働きかけられる



だからついつい行っちゃう💨



更に保険がきく



更にスタッフの息子イケメン(笑)





意識するは大事‼️




力抜かず気合い入れたハロウィン🎃(笑)









ライフカラー診断
    バースデーカラーをベースにしたオリジナルセラピー
  自分の個性、魅力を知りたい方へ
バースデーカラー 資格取得講座
  自分で診断したい方、ご自身のメニューに取り入れたい方
  5時間で資格取得できます
温活グッズ ラインナップ
  アンチエイジングパンツ、ライナー、薬石シート、ブレスなど
温活グッズ 販売(BASEにつながります)

 

お問合せ・出店依頼
  お問合せ・イベント出店依頼はこちらから
アンチエイジング情報配信 HAPPYビーナス
 ナビゲータ2人がアンチエイジング体験をし情報を配信しています
 アンチエイジングパンツ割引情報が配信されています
  チャンネル登録していただくとすべての配信が見れます
 

 

 


wombmamライン@
お友達登録お願いします

 

友だち追加