新潟市

自分研究家

箕輪千鶴(ちぃ)です

自分と向き合い

心と身体を開放し

ストレスフリー

アンチエイジングをサポートしています

 
☆アドバイスと私☆

 

なんでも聞いたこと

アドバイスは

まずはやってみる

がモットー‼️

 

 

それ無理〜とか思っても

 

まずはやってみる

 

 

やって無理なら無理

 

自分に合わなければ

 

辞めたらいい

 

 

もしかしたら

 

新たな発見があるかもしれない

 

 

自分の物差しで判断しないで

 

まずはやってみる

 

 

それも自分研究に繋がるね

 

☆今回のアドバイス☆

 

 

観相学のかこさん

かこさん

 

 

 

眉は下を付け足す

 

 

長めに書く

 

 

女性の芯がブレないように

 

軸が決まる

 

 

おーしやってみよう

 

 

アムラーだった私は

 

眉を細くしてたから

 

メイクとるとない!!

 

 

生やしながら細眉卒業だぁー

 

 


 

 


意識なしいつもの眉↑

 

 

 

太め眉変わったかなぁ?

 

 


 

 



こんな感じでいいのかな?

 

 

まだ細いかな?

 

 

かこさ〜ん(笑)

 

 

 

ライフカラー診断
  自分の個性、魅力を知りたい方へ
バースデーカラー 資格取得講座
  自分で診断したい方、ご自身のメニューに取り入れたい方
温活グッズ ラインナップ
  アンチエイジングパンツ、ライナー、薬石シート、ブレスなど
温活グッズ 販売(BASEにつながります)

 

お問合せ・出店依頼
  お問合せ・イベント出店依頼はこちらから
アンチエイジング情報配信 HAPPYビーナス
 ナビゲータ2人がアンチエイジング体験をし情報を配信しています
 アンチエイジングパンツ割引情報が配信されています
 

 

 


wombmamライン@
お友達登録お願いします

 

友だち追加