自分研究家ちぃです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


☆占いと私☆


私占い大好き


だから行き着いた仕事が

ライフカラー診断だった


ライフカラー診断は

統計学なので

占いとはちょっと違うけど

生年月日、名前両面から調べるので

当たってる率が高め

意外と驚かれます(笑)

ライフカラー診断詳細はこちら↓




自分研究は永遠のテーマなので


色々な方面から自分を知るのが


好きな私


占いイベントには


よく出没します


今日はこちら↓


ヒーリングブースもあるという事で

行きました〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ワクワク


20店舗以上あるブースの中で


気になったのはこちら↓




霊視カウンセリング!!

何が見えるの〜?

興味津々!!


悩みは〜

やっぱり仕事かなぁ?


やってる事

やりたい事は

だいたいわかってるけど


やり方

ビジネスの仕方がわからない


mikiちゃんは


自分の感覚を信じてやるのみ

頭で考えようとすると

迷っちゃう

だから感覚でやる


我が道を進むのみ

自分でここ気持ちいいとか

わかるから

それに従うだけ

本能のままに


どんだけ〜♫


動物的思考だね(笑)


たしかに一般的な考えでやろうとすると

うまくいかない

自分に合ったことしかできない

それを今感じてたとこだったから

やっぱいいんだね!と

確認できた


カラーは合ってるから

感覚で選んであげる

ファッション同行は?

今やってる〜‼️


アクセサリー、服、見るの楽しいし〜♫


自分もワクワク


お客さんが変わるのもワクワク💕


そういう楽しさが基本になる

つまらないのはやらない!

逆にハッキリしていて

わかりやすいね

何事も自分の感覚で決める

自分でしかない

まさに自分研究ですわ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

最後に縁切り?をしてもらいました

親が私の自由奔放を過剰に心配して

制限をかけてるふしがあって

その想いがあり私が動けないのもあるみたい

その制限を切ってもらって自由に動けるように

してもらいました〜



mikiちゃんからの締めの言葉は

自分の感覚!

自分に自信を持って!


だった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


イエッサー!!






自分の感覚のまま

自分を信じる




#自分研究家#みのちぃ#八木さやイズム