自分研究家ちぃです


☆自由と私☆


3年前に強み発掘してもらった記事↓



3年前はR inorinoとして活動していた私


でもその時から変わらない


テーマはありのままの自分で生きよう♫


そのサポートをしていた


3年前から自分を研究し続け


新しい自分に出会ってみたり


やっぱり私はそうなんだと実感したり


今もまだ自分を研究中♪(´ε` )


自分を知るに終わりはない



自由


これは私にはなくてはならない言葉(笑)



自由に自分が思ったように動く



結婚して子供がいる今も


有り難い事に


自由にさせてもらってると思う



もっと自由を求めたら



今すぐハワイに行ってるなぁー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





今香りを求めてハワイに行きたいモード!!



ヤバイ行きたいと思ったら行きたい(笑)



いく為にはどーするか?を


考え始める


そして行動する



さすがに今は


息子小学校だし



無理だよなぁーと




だったら冬休みにかぁー?



まずはパスポート取りに行かないと


いついく?


次の休みだぁー!


ってな感じで思考と行動が進む


それが強み?


私の使命は

楽しく自分らしく生きる

まさにだなぁー!


強み、使命が繋がってるー


今世はこの強み、使命で生きることが

自分らしく生きれる^_^


 
あなたの使命はなんですか?


ライフカラー診断で

あなたの使命診断します


詳細はこちら↓