自分研究家ちぃです



☆コンプレックスと私☆



コンプレックスだらけの自分


好きじゃあなかった


自分を知るうちに


開き直った(笑)


持ってるコンプレックスさえ


活かそう(*゚▽゚*)



コンプレックスのひとつ


写真も撮られるのが苦手


変な顔に写るから





自撮りで自分の良さを探す


自撮りセラピー


挑戦中✌︎('ω')✌︎







この位置からの写りが良さそう(〃ω〃)?


1年前自撮り練習講座でいっぱい自撮りしたなぁー🤳




楽しそー♫



やっぱ私自撮り好きなんだぁ〜(笑)




ヤギさやちゃんおススメ


ブログセラピーにも力いれます


自分を知る


自分を表現する


かなり自己満です!!






#自分研究家#八木さや#ブログセラピー#自分を知る#心と身体の解放