自分研究家 ちぃです(*≧∀≦*)
          
☆SNSと私☆

SNSをどうやって活用したらいいか
わからず

色々なセミナーに参加したり
アドバイスもらったり

その度に
サポートカラーのインディゴブルー要素
真面目な努力家が出てきて
一生懸命やります

でも無理な事を頑張ってると
またまたインディゴブルー要素
ストレスがどんどん溜まり
身体や心に反応が出てくる


かゆかゆ…


その度にストレス発散が
必要となる



自然のパワー


起業するなら一般的な考えやり方が
1番いいんだと思い
それを何度も繰り返す
でも追いつかない

こんなに同じ事を繰り返すのは
わたしには向いてない方法だと
思い始める


私は私


自分がやりやすい方法
自分がやってて楽しいやり方
それしか続かない!!


ライフカラー診断からみる
私の使命は
自分らしい人生を思い切り楽しむ♫

それなら楽しいと思えるやり方しか
出来ないじゃん!

と諦めた(笑)


これからはワードプレスだよ!
と言われ
やり始めた
でもなかなか更新できない

パソコンに向かう時間もないし
少ない時間でパソコンやろうとすると
難しい操作を
理解するとこから始めると
進まない…

サクサクとやりたいのにやれない
ストレス…ストレス…



そこで始めたのがインスタ
写真好きだし
投稿しやすい

インスタに連動させて
フェイスブック

ワードプレス始めたから
ブログを辞めてた

でもブログ再開したら
ブログ書いてるのが
楽しい
ずっと書いていたい

時間あると
一気に
4、5記事書ける

人がなんて言おうと
自分が楽しくて
続けれるのが1番

自己満!

自分を知る
自分に合った方法を知ることは
重要!


自分を知るには
ライフカラー診断を
是非受けてみてください


気づかなかった自分に
出会えます♫

いや本当は気づいていたのかも
ただ気づかないふりをしていたのかも??


ライフカラー診断はこちら


誰でも自分研究家