自分を研究し続けてるちぃです(*≧∀≦*)


子供のパワーって凄い!! 

私のメンター?の1人は


息子╰(*´︶`*)╯♡ 


教えられることが多い


親だから子供にちゃんと教えないと!

親だから〜しなければならないが多すぎて

自分も子供もがんじがらめ


そんな時は息子に

教えられる事がある私


芝生でゴロゴロしよーと言う息子








旦那はエー!?と言いつつやる!









私はゴロゴロはやれず


せめての芝生寝転がっての自撮り(笑)




芝生が気持ちいい

山、海も見る位置により

違った景色


なんかいい顔してんじゃん⁈


自分で言っちゃう(笑)


自然のパワーもらえた


息子よ〜


ありがとう💕


また私に色々教えてね!





ライフカラー診断では

インディゴブルーを持つ私


常にストレス発散!!


癒しの人と過ごす

癒しの場所がキーワード



それが心地いい


人それぞれ心地いい事は違う


自分の心地いいを見つける



大事!



ライフカラー診断では


自分に合った癒し方法もわかります


ライフカラー診断



常に自分を知る!



自分を知るに終わりはない(笑)