自分を研究中のちぃです(╹◡╹)♡


ふとキャバクラに働いてた時の事を
思い出した


私きっと
夜の接客業は
自分には合ってないと
思う

なのになぜ?

興味があったし
時給が高かったし
友達に誘われたから

興味があると一度はやってみたくなる

やってみないとわかんないじゃん精神


ゼブラのボディコン衣装

今なら絶対着れない(笑)


ゼブラ柄じゃあないけどイメージ画像↑

しかも年齢も
キャバクラ業界じゃあ
異例の?
28歳(笑)
新人

若い子もビックリだわー

一緒に働いた友達は辞めてしまい

なぜか私は1人残され
働き続けた

ライフカラーでは
インディゴブルー
真面目で努力家の要素がある為
すぐには辞めれなかった

キャバクラ時代
自分の性質みたいのは
働きつづける事によりわかり始める

経験に勝るもの無し


キャバクラ時代はまだまだ
自分を知る事の大事さがわからなかった

でも自分に無理しないで
自分の個性に合ったことをしていた
そうしていたらなんだかうまく回った

私は騒いで盛り上げるタイプではなく
大人数で話すみたいのも苦手


キャバクラでは
あまりいないタイプだったみたい



それが良かったのか
連れられて来たけど
騒ぐの苦手系の方が
私を指名してくれるようになる

話を聞いたりするのが
好きな私は
話しを聞いてもらいたいお客さんが来る
カラオケガンガン
周りはワイワイ
そんな中で話し込む
キャバクラではあり得ない光景だった

店のボーイが気付き始め
店長も察して

私はグループで来るお客さんより
1人で来るお客さんの席につかされるようになる

更に指名が多くなる
私が休みだと来ないお客さんが増える
私の出勤に合わせてきてくれるお客さん
今まで出勤日決められてたのが

お客さんと一緒に同伴出勤
お客さんが来る時に出勤する自由出勤になる
キャバクラで自分の個性が
活かされた環境になった

お金も貯まり
借金返済
キャバクラは辞めた




キャバクラというイメージは
ノリノリで
盛り上げ上手の
若くて可愛いい女子


※画像は私ではありません(笑)

私が無理をして自分の個性と
反対に
ノリノリで盛り上げ上手を
演じていたら
疲れて長くは続けれなかっただろう

自分の個性を活かして
自分らしくいれれば
自然とうまく回るのかもしれない



ライフカラー診断を知り始め
より自分の個性を実感できた

本来自分のタイプは自分で
自然にわかってるかもしれない
でも周りの環境などから
自分らしく生きれず
自信がなくなったり
自分がわからなくなってします

そんな時には
自分を知れる
ライフカラー診断
オススメです



自分に無理しないで
自分らしく生きる


自分らしく生きると
いい事いっぱい(╹◡╹)♡


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
                      自分を知るメニュー

[心]           マムカードセラピー
            

                      ライフカラー診断


[身体]        アンチエイジングパンツ

                       エイジングライナー

                       薬石シート


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★