ちぃです(๑╹ω╹๑ )

自分と向き合い自分を知り始めると

色々な自分が出てくる


最近 友達と

女を諦めたくない!という

フレーズを何回も言ってる


そんな私たちはアラフォーママ


色々な場所にガタがくるお年頃


シミひとつで気分はガタ落ち⤵︎ ここで諦めるか諦めないかで変わる


諦めたくない!! いつまでも

年相応でいいから

綺麗でいたい


おばあちゃんになっても

かわいいおばあちゃんでいたい




一生現役!!(笑)


自分たちがアンチエイジングしたいから

自分たちが綺麗になりたいから始める


アンチエイジング体験動画配信を

計画中(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ アンチエイジングできる方法を

体験してそれを動画で配信!


完全自己満の世界だけど

それが情報のひとつとして

みなさんのお役に立てたら

嬉しいなぁ〜


うまくいくかはわからないけど

やりたいからやる!


自分のやりたいを大事にしていきたい!^_^





                          ☆★☆★☆★☆★
    自分を知るメニュー 
☆★☆★☆★☆★
[心]
   


[身体]





全ては自分を知る事から始まると思ってます

まだ3パーセントしか表に出てない自分の能力
97パーセントはまだまだ奥深くに眠っている
無限の力!

まだ出会ってない無限の力、能力、魅力を
知り人と比べない
自分の人生をハッピーに過ごしましょ♫
自分の幸せは自分の中にある(๑>◡<๑)