マイライフカラー診断モニターさんの感想

Sさんはお仕事でデザインをされてます

全部青系の個性のSさん

感受性がかなり豊かなので

ご自身や周りの方の気持ちがよくわかる

私自身もあまり説明しないで

ざっくりとイメージを伝えただけなのに

思い描いてた以上のカードをデザインして頂きました

マムカードが誕生しました^_^

気持ち、想いを汲み取る力があるタイプのSさんは感受性を活かして素敵なデザインを生み出していくんだろうなと感じました

Sさんからの感想↓

☆★☆★☆★☆★


以前からずっと気になってた、
Wombmam 箕輪千鶴さんのバースデーライフ診断を受けてきました🌟

誕生日や名前から、計算して割り出された数字から、3つのカラーが診断されて、カラーから本質を見抜き、自分らしく生きるためのアドバイスをしていただきました。

結果!!!
カラーは全部で11種類🌈ある中
私を構成するカラーは、

上から
1.インディゴブルー
2.インディゴブルー
3.ブルー

なんと全てブルー!!
性質の部分を見てみると、フムフムなるほどといったところで、自分に当てはまる部分がとても多いです。

特に、

「感受性豊か」「ナイーブ」
うんうん、良くも悪くも非常に敏感です

「創造的でスピリチュアル」
これこれ!笑 ミエナイチカラ信じてますから。

気を遣いすぎてストレスを感じることが人よりも多く、ストレス発散を発散できる場所、そして癒してくれる存在が私にとって非常に大切だそうです。うん、当たりすぎ😓

マイライフカラー診断、とてもおもしろく興味深い!!占い好きの人はもちろんですが、そうでない人もすごく良いヒントをもらえるはず。
ぜひ一度受けていただきたいです。

http://wombmam.com/

ちなみにこのカード、luludesignでデザインをさせていただいたのですが、周りからも可愛いととても評判も良いとの嬉しいご報告をいただきました💕わーい🙌

箕輪さんとのスピリチュアルトークもとても楽しく、時間が過ぎるのがあっという間でした。
ありがとうございました😊💕




☆★☆★☆★☆★


Sさん感想ありがとうございました^_^

オリジナル診断カードのマムカードは
Sさんにデザインして頂きました

とっても素敵なカードで
診断してる私も癒されます

マムカードから
今の心理状態、潜在意識からのメッセージを
解読します^_^

ピンと来た方は是非
マイライフカラー診断モニター
体験してみてください

マイライフカラーモニター募集詳細↓