癒しの旅

〜リフレッシュ編〜


桜と菜の花のコラボ


ピンクとイエローのバースデーカラーの方には最高の癒しの場💕


更にピンクを持ってる方は美的センスあるので

きっとこの贅沢な景色を

素敵に撮るんだろーなぁー


インスタ映え的な^_^


残念な事に私にはピンクはないので

感覚でパッパッパと撮っちゃうのです(笑)


桜をみて岩盤浴いってノーメイク(さすがに眉だけ描いて)で大好きな蕎麦を食べに行く(笑)


幸せ💕


リセットしっぱなし(笑)


自分に合わない方法でのリセットは

逆に疲れてしまう


自分に合ったリセット方法を

知りたい方は是非バースデーライフ診断を^_^


半額モニターを募集します


詳細はまた後ほど^_^


#桜

#桜と菜の花コラボレーション 

#癒しの旅

#岩盤浴

#弥彦

#身体が温まる

代謝も上がり顔も血行良くなる

#ノーメイク

ヤバイけど化粧するのもったいない

#蕎麦屋巡り 

#蕎麦大好き

コシがあるのがすき

#蕎麦つゆ美味しい

#蕎麦には天ぷら

かぼちゃ天、まいたけ、レンコン好き

#バースデーカラー

ピンクとイエローの癒しの場

#バースデーライフ診断

モニターを募集中

#自分に合った方法

みんな同じじゃあない

#周りと比べない

#私は私

#自分の幸せ

#自己満足







wombmamは

心と身体から自分を知る為の

サポートをしています

バースデーカラー

温活グッズ

の情報やクーポン配信しています


ライン@お友達登録よろしくお願いします




友だち追加